アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年06月28日

完全復活!

何が完全復活かって、先日ここでご紹介したよかパピの事です。icon12
よかパピ…それは、かつて大いに盛り上がっていたパピヨンサークルで、私たちの世代とちょうど入れ替わる形で、その活動を休止していたと言う、ある意味では幻の様な存在の団体。face12
この間のイベントをきっかけとしてか、どうやら完全に甦った様です!face02

その後、同団体のメーリングリストでは活発にメッセージが飛び交う様になり、早くも次回のイベント日程まで決まりました。icon53

なんと!7月1日です。icon97

完全復活!
****母娘揃って、当然参加です!****


おなじみのムースちゃんエルフちゃんに加え、リンク先の花梨ちゃん&マリンくんアクセルくんモモちゃん…さらに!県外からぱぴ・ぽ・わわの皆さんの参加表明も頂いており、まさに真のオールスター勢揃い!icon99

そこで!いっその事ここでもご参加の呼びかけをしようと思います。icon21
よかパピ非加入の方、飛び入りの方、まったく問題ありません!パピヨンオーナーの皆様、ぜひこの機会にお友達になりましょう。face01

【日時】
7月1日(日)11時頃集合で14時頃に解散の予定。
※お昼は各自持参です!

【集合場所】
福岡県春日市:春日公園・芝生広場
3箇所ありますが、自然風庭園に一番近い芝生広場です。
(野球場と正反対の広場)

【注意事項】
マナーについては、あくまでも自己責任の範囲でお願いします。
管理事務所から指導を受ける場合もあるようですが、まずは
皆様の常識にお任せする方針です。

当日は色々と催し物もあろうかと思いますが、内容は基本的に全て未定であり、会費の徴収予定なども一切ありません。face11
集まって遊ぶ事、純粋にそれだけを目的としています。face16

お近くの方、ご関心のある方は、是非どうぞお立ち寄り下さい。icon112
今のところの参加頭数は…当然よかパピメンバーの皆さんは既にご承知の事でしょうが、これは後の楽しみにしておきましょう。face15
スゴい事になっており、間違いなく私にとっては過去最大のイベントとなります!あとは天候に恵まれる事を祈るのみ…晴れてくれっ!icon01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 01:17│Comments(16)よかパピ
この記事へのコメント
私も楽しみですっ(^^♪

…県外からぱぴぽわわ(がはぁ。
なんか凄い田舎からと感じたんは私だけですかぁ(汗。
うちなんか既に群化してますんで少々うるさいかと思いますけど「あのババァ~!!」とか思わないでくださいねっ(^^;

昨日みたいに暑すぎると耐えられないんで曇りでさらっとしちょって風があったらええなぁ~って…思いますっ(無理??
Posted by tamie at 2007年06月28日 04:05
7月のしょっぱなからパピイベントなんていいですね〜!よかパピ完全復活おめでとうございますd(*^∇゚)/一体何匹集まるんでしょうか?この前静パピもオフ会があったみたいでHPを見たらそれはそれは沢山のパピちゃんが参加してました!思いっきり楽しんできて下さいね♪お天気に恵まれますようにてるてる坊主作っておきます(^^)v
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月28日 07:29
いいなぁ~、いいなぁ~~。。。(;_:)

私にできる事は、7/1の天候を遠くから願っう事ぐらいですねぇ~(^_^;)

過去最大のイベントって、事は…。。。パピヨン写真が
またまた見れるのですねぇ~~。
私もワクワクしてきましたよ~~\(^o^)/
Posted by 宇宙&シエル at 2007年06月28日 08:01
>tamieさん
あ…スミマセン、決してそんなつもりでは!
うるさいのは大歓迎ですよ。(笑)
そんな事より、どんな風に移動して来られるのかにキョーミがありますっ!
クルマの中とか、どんな感じなんでしょうね…。(汗)
いかにもスゴそうです。
暑さが心配ですよねぇ…場合によっては、あんまり長時間できないかも知れませんね。

>陽芽ママさん
でしょ、楽しみで仕方ありません。
静パピ!?なんと、そんなイイものがあるのですか。
そりゃ参加しない手はないんじゃないですか?
天気ですよね…雨も困るんですが、あんまりカンカン照りもキツいですよね。

>宇宙&シエルさん
すごいイベントになりそうですっ!
ホントは、皆さん集まりたかったんですね…ただそういう機会がなかっただけで。
私たちだけでなく、皆同じ考えだったという事でしょう。
きっと、スゴい写真が撮れると思います。
でも…それだけに、いつも以上にまとまらない写真になるでしょうね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月28日 11:12
長崎から参加されるsaikoさんが、「乗せてってあげるよ~」と優しいお言葉を掛けて下さったので、私も参加できることになりました。
しつけがまだなってなくて、ご迷惑かけると思いますが何卒よろしくお願いします。
Posted by ちゃーみー at 2007年06月28日 13:09
>ちゃーみーさん
きましたね!お会い出来るのを楽しみにしております。
さて、これで当日は何頭にまでなるのでしょう!
集計されるかずねこさん&みえねこさんも、大変ですね~。(笑)
躾…イイんじゃないですか?
犬同士が接する事で、飼い主が教えるよりよっぽど学べる事もありますよ。
これも、しつけの一環です!
Posted by phoenix at 2007年06月28日 13:43
ほんと楽しみですね!!(≧▽≦)
良い感じに曇ってくれたらいいな~。
全パピちゃんの名前覚えるのが大変そうだけど(笑)ほんとに楽しみですね♪
1日にお会い出来るのを楽しみにしてまーす(0^▽^0)
Posted by セバス at 2007年06月28日 15:53
もうすぐですね~。・
お天気がいい事をいのります。

当日は下のエントリーのスリングとかキャリーでおでかけになるのですか?

当日の様子のアップも楽しみにしてますよ~。
Posted by kuro at 2007年06月28日 16:52
先月「パピヨンファン」という雑誌を見てて、
パピヨン倶楽部、首都圏支部の
「パピヨン倶楽部・パパママの会」のオフ会のレポートが載っていたんですよ。
パパママ29組、パピヨン40匹弱集まっていて、いいなぁ(≧ω≦)♪♪って思っていたんですよ。
でも、もう羨ましがりません。
我がパピヨン倶楽部・九州支部「よかパピ」もついに完全復活して、パパママの会に負けないくらいの賑わいになりそうです(*^_^*)
問題は、お天気ですね。
降らない程度の曇だといいですね♪
Posted by エルフ at 2007年06月28日 16:52
>セバスさん
そうですよ!曇りがベストなんですよね。
それに…今回ばかりはムリでしょう!
到底、全員の顔と名前を覚える自信がありません。(汗)
こちらこそ、当日は宜しくお願い致します。。。

>kuroさん
あんまり良すぎても、それはそれで困りますけどね。(笑)
そうそう…新しいの早速使ってやろうと思います。
それより、写真が大変そうで!
たぶん私一人で行くことになりそうですから。(汗)

>エルフさん
スゴい!さすが日本の首都ですね。
40パピって…そこまでいくと、何だか高崎山のサルみたいじゃないですか!(笑)
でも、単純に人口の差を考えると大したモンです、福岡は…。
だって、いいセン行ってますもんね。
Posted by phoenix at 2007年06月28日 17:11
良いなぁ2(≧∀≦) phoenixさんの過去ブログを読んでいたのですが…らむね、パパさんに激似じゃないですか!!一瞬らむねかと思いましたよ!
Posted by えりっち at 2007年06月28日 21:05
またまた大イベントですね。
うらやましい・・・
近かったらなぁ~~~
いいお天気になること・・・祈ってます。
報告・・・楽しみにしてまぁ~~す^^
Posted by kyon2 at 2007年06月28日 22:17
こんばんわ~
楽しみですね!
日曜日の天気が微妙ですかね・・(汗

パピヨンがいっぱい集まると
「おぅ~・・」って思う今日この頃です。(笑
Posted by たーぼー at 2007年06月28日 23:22
>えりっちさん
ホントにソックリでしょ!
産まれてきたばかりの頃、まだ手のひらサイズだったらむねを見て、思ったもんです。
あ、父親似だな…と。
その段階で、既に似てたんですよね。

>kyon2さん
ここのところ、本当に良い流れだと思います。
ようやく、実ってきた気がするんですよ。(笑)
まぁ…仮に流れても、この勢いならまだまだチャンスありそうです。
近かったら…実に惜しいですよね。

>たーぼーさん
当日は、宜しくお願いします。
筑紫野以来ですね!
パピまみれ、楽しんじゃいましょう…。
サクがあるトコだと、さらに言う事ないですが。。。
ラン貸切とか、やってみたいですね!
Posted by phoenix at 2007年06月29日 01:43
はじめまして(#^.^#)
いつも楽しく見ています。
私もパピヨンを飼っています。
ブログも始めたばかりです。
人見しり、犬見知りのパピヨンで、
ちょっと心配ですが、
よかパピさんの集まりに
出来れば参加したいなあと思っています。
Posted by キャンディ at 2007年06月29日 17:08
>キャンディさん
はじめまして。
初コメント、とても嬉しいです!ありがとうございます。
人見知り、犬見知りは“慣れ”で解決するしかないですよ!
最初は大変ですが、気長に頑張りましょうね。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。
…天気が心配ですねえ。。。
Posted by phoenix at 2007年06月29日 18:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。