アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2010年11月15日

最強の母娘?

遅ればせながら、水泳大会ワンツーフィニッシュお祝いに…と、お友達からプレゼントが送られて来ました!予測不可能な、まったくのサプライズだったので、一体何だろう?と、ドキドキしつつ箱を開けた筆者です。icon27

中を見て更にサプライズ!どんだけ入ってんだ?ってくらい盛りだくさんで…とりあえず、1枚の写真に収めるのにもひと苦労なレベルでした。icon207

最強の母娘?
****はいはい、めろん…面倒くさがらない様に!****


おやつにオモチャ、そして母娘が首につけているのは…こりゃウワサに聞く、V字型2頭引きリードですね!ここ4年間、どこに行くにも2頭引きと、ヘビーユーザーを自負する我が家ですが、これは未体験なのですよ。face08

それに加えて、母娘用の洋服が2枚と…奥に見える茶色のTシャツは、どうも筆者用って事ですね!お気遣いを頂いてしまい、大変恐縮です。face12

最強の母娘?
****おっ…なんか、めっちゃカッコイイ!(喜)****


背中のロゴ…なんと、“日本最強犬”です。icon05

ちなみに、筆者用のTシャツには“雨にも負ケズ、風にも負ケズ、全てに勝ってるな。”と…なんて強烈なメッセージでしょうか!恐れ多いですよ。icon10

散々悩んだのですが、先日のDECには着て行かなくて正解でした!あの微妙な成績では、完全に衣装負けでしたね…次回にお披露目です。icon53
どうも有難うございました!と言うワケで、長崎はコレで行きますよ。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
今晩は
日本最強犬ですか、これは正解ですメルにとっては
らむねちゃんが最強犬に違いありません(笑

phoenixさんへのプレゼントは「雨にも負ケズ、風にも負ケズ」ですか
そんなふうになって下さいね・・・ってもう十分なってますね

しかし豪華なプレゼントですね、長崎でお披露目ですか私は行けないので
23日に是非見せて欲しいです。
Posted by k.s at 2010年11月15日 23:56
>k.sさん
これは恐れ多いです。
先日のDECでは、たいした事なさをいかんなく発揮してしまいましたので…せめて気持ちの上だけは、最強でありたいモノですね。(笑)
って言うか、我が家はそれがすべてです。
こう見えて、色んなものに負けまくってますけどねぇ…。
「それを負けと思わない様に!」と、都合よく解釈するとしましょう。
長崎はザンネンでした!あの会場では、必ずpenpen氏が外国人から笑いをとるという、大変有難いジンクスがあるのですが…。
それこそが、“世界のpenpen”たる本当のゆえんです。
23日、OKです!どうせGHに決まってますからね。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月16日 00:04
おはようございます♪
素敵なプレゼントが届きましたね!
しかもphoenixさんの分まで!
改めて「ワンツーフィニッシュ」おめでとうございます。

めろん様もらむねちゃんも「日本最強犬」洋服似合ってますね(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2010年11月16日 08:48
>みぃさん
日本最強とは、あまりにデカいテーマですけどね。(汗)
これを着たらむねが、大型犬から逃げ回っている姿を想像すると…そのギャップに、かなり笑える様な気がします。
水泳大会、あの時は本当にアツかったです。
ウソでしょ?というくらい、出来すぎな結果でしたからね。(笑)
来年の夏まで、気の早い話ではありますが…ティアラちゃんも、ぜひやってみましょう!プール、面白いですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年11月16日 09:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。