アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年12月03日

会場作り

続く11月4日の日曜日はGHに行かず、少しばかり遠出をしてきました!と言っても県内ですが、この11月によかパピオフ会が行われる場所まで、その会場を作りに行ったのです…多少、説明が要りますよね。face11

そこに土地はあれど、まだドッグランとして使えるほど整備されていないというのが、妥当な表現でしょうか!要は、力仕事をしてきたのです。icon21

会場作り
****当日朝の判断で、めろんは家に置いていく事に。****


前日の疲れか、あまり元気が無かっためろん…この日の用件と、夕方から降りそうな天気予報を考慮して、留守番という判断をしました!これが本調子ならうるさい所ですが、さほど不服そうでも無かったんですよね。face16

無理に連れて行ったところで、邪魔する事はあっても決して手伝ってはくれませんし…だったら、今日は1頭だけでイイだろうと考えたのです。icon53

会場作り
****途中、高速のSAにてひと休みです。****


この通り、GHの常連パピは総動員でした。icon99

高速を降りれば、目的地はもう目と鼻の先です!飼い主たちの様子はと言うと、普段と違って男衆は作業着姿…まぁ、珍しい光景ですよね。face15

なんか、ちょっとばかり楽しくなって来ましたよ!この歳まで、あまりこういう事を経験していない事もあり、変なテンションの筆者でした。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
私もこの日はラン・メルを連れていくか考えました
penpenさんも、どうしようか考えてたようです

でも連れていって、面白い画像も撮れましたし、良しですよね

男衆は作業着姿・・・師匠はいつものジャージ姿でしたよ(爆
作業は私も楽しかったです。
Posted by k.s at 2012年12月03日 22:12
>k.sさん
私は、最初っから連れて行くの一択でしたよ。
めろんの事は、たまたまです…そもそも犬の行事なのですから、飼い主だけで行ったってパッとしないじゃないですか。(笑)
もちろん、正解だったと思っています。
大量の虫を想定して、前日からさっちーさんがパピ係に名乗り出てくれた事もありますし!良かったんですよ、これで。
そう言や、師匠はジャージでしたね。(汗)
察するに、作業着なんてお持ちじゃないのでは。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月03日 23:04
ここ最近、スーツ以外はジャージしか穿いたことないですなぁ…。(笑)

そうだ!痩せたから8年前のジーパンが入るかもしれん。(爆)
Posted by かずねこ&みえねこ at 2012年12月04日 12:30
>かずねこ&みえねこさん
言われてみりゃ、それしか見た事ないですね。(汗)
ジーパンですか?悪くないですけど…なんか、違和感ある様な。
イイんじゃないでしょうか、いつも通りで。。。(笑)
Posted by phoenix at 2012年12月04日 18:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。