アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年08月20日

今夏最高水準

8月10日の土曜日、この前日夜に出張から戻ってきたばかりの筆者ですが、いやはや酷い目に遭いました…既に帰省ラッシュが始まっていて、なんせ新幹線の座席がありません!おかげで余計に疲れましたよ。icon196

ここ数日、日本中のあちこちで猛暑日が記録されていましたが…この週末で、遂にピークを迎えたみたいですね!たしかに、この夏一番です。icon01

今夏最高水準
****うん、嬉しいんだな…めっちゃわかるわ。(汗)****


というワケで、最初から泳ぐ前提でのGH入りとなりました!よっぽど筆者も入ってやろうかと思いましたが、後の事を考えるとコレが面倒なんですよね…これといって、初めての子の指導があるって事でも無いですし。face12

まぁ、終わってからエアコンの効いた屋内ランで涼めば良いでしょう!プールはパピたちだけが楽しむモノとして、その間は諦めるとしますか。icon112

今夏最高水準
****水は大好き!でも、泳がないのが姫ちゃんです。(笑)****


早い所では、もうお盆休みなんでしょうね。icon53

週明けはさすがに落ち着くと思いますが、そこはなにぶん長めの出張から戻ったばかりです…このまま休んでしまうと、エラい事になりそうで。icon10

デスクに積まれたを、放っておくワケにもいきません!ゆえに、翌週も出勤する羽目に…って、どうせGHか職場かってだけの事ですが。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
確かに今年の暦はお盆休みが分散させました
うちは、お盆の前に帰省して帰って行きました
よってお盆は一人で迎え火送り火したのものです
まったり姫ちゃんの後ろでらむねちゃんが泳いでいますね
静と動でいい構図ですね
phoenixさん、出勤は会社とGHなんですね
なるほど 
そして週末は気温が少しでも下がるといいですね
Posted by シュガー at 2013年08月20日 22:50
>シュガーさん
たしかに、ちょっとめんどくさいカレンダーでしたね。
どこでどう休んだものか、本当に中途半端でした…って、もう終わりましたけど!暦通りにいくと、月曜と金曜がだけが出になってしまうという。
ゆっくりと水に浸かる姫ちゃんと、必死の形相で泳ぐらむね…この画は、もはやお馴染みもいいトコですよ!日常的な光景です。(笑)
まぁ、働いているかGHにいるかのどっちかです。
今もまた、週末が待ち遠しいですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年08月21日 00:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。