アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2014年03月06日

柔道ふたたび

仔犬用の洋服というのがありますが、人間のベビー服と同様に、身内で受け継がれていくんですよね…すぐに着れなくなってしまうので、次に登場した仔犬のところに渡るというのが世の常GHでも日常茶飯事です。icon53

かつてらむねが着ていたものも、後輩パピたちへと受け継がれていったモノですよ!そして、今はルキくんお下がりを受ける立場となります。face01

柔道ふたたび
****写真左側は、昨日の記事のハルくんです。****


なるほど、それも受け継がれましたか…というのは、かつて珀空クンが愛用していた仔犬用の柔道着です!彼もまた、修業時代に随分とらむねに稽古をつけて貰っていたクチですが、やはり時代は繰り返すのでした。icon05

そういう事ならば、らむねもまた正装で出迎えるのみですよ!って、こんな事をやってくれるのは、コイツを置いて他に誰もいないのですけど。face11


****さすがに、衣装がコレだと迫力があります。****


まぁ、普通に遊んでいるだけなんですけど。icon112

こうしてまた1歩、先輩犬の通っていった道を歩んでいくルキくんでした!それはそうとして、らむねの役割を担う後継者って現れるんでしょうか。face12

なんせ、仔パピとしてはかなり大きいルキくんです…今にこの柔道着も入らなくなるでしょうから、再戦があるかどうかは定かじゃありません。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは~

ルキくんが走ってる!!(笑)
大きいですね(;^_^A

らむねちゃん、声高いですね~

パピヨンばかりが居るラン、羨ましいですよ!!
Posted by ぎんまま at 2014年03月07日 00:18
>ぎんままさん
既に、生後3ヶ月のパピヨンの体格では無いですね。(笑)
立派なもので、先日はらむねもひっくり返されていましたよ。
家ではむしろめろんの方がやかましいのですが、外だとこれが逆になるのです!らむねにとっては楽しい事ばかりなので、興奮するのでしょう。
こういう環境は、本当に得がたいものだと感謝しています。
あんまり、他では聞かないですからね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年03月07日 09:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。