アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

本番前夜

さて、週末です…いつも通りグリーンハートに出勤!そして、これまたいつもの様にひたすら草取りに精を出した土曜日でございました。icon10

その後、恒例の貞パパ会へ突入!これもまた、ここ最近のお約束となりつつありますが…そんなワケで、貞パパ家よりお届けしております。face11

本番前夜

****必然的に、また携帯電話での撮影となります。(汗)****


例によってお酒を頂き、良い気分での更新なのですが…ハンドルキーパーである妻が、今日は居ないのです!つまり、泊りって事なのですよ。icon12

なぜなら、明日は朝イチから北九州のPETフェスティバルに参加…大分の時と同様、penpenさんの車で連れて行ってもらう計画なのでした。icon53

楽しみじゃないですか!コレまた…。icon99

本番前夜

****貞治クン、明日はよろしくね!****


明日のPETフェスティバルでは、お友達の貞治クンがショーに出る事になっているのですが、オーナーの貞パパが急遽来れなくなってしまい、どういうワケか…なんと代打で筆者が出る事になってしまったのですよ。icon196

そんなまたムチャぶりを…と思いつつ、安請け合いをしてしまった筆者!今夜は、特に貞治クンとコミュニケーションを取ろうと思います。。。icon11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 22:29│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
明日は頑張ってくださいね~♪

見に行きたいのは山々なのですが(^^ゞ

ペット食育協会のブースで応援していますね~♪
Posted by ☆clara at 2008年10月04日 22:38
毎週末の恒例…良いではないですか♪
我が家としたら貞パパ会仲間が増えて嬉しい限りです(≧∇≦)
しかし、今日行った焼き鳥屋さんでのおじさんはパンチきいてましたよね~!

さて、明日はまたしても楽しい一日になりそうですね♪
Posted by penママ at 2008年10月04日 22:42
>☆claraさん
なんとかかんとか…恥かかない様にします。(汗)
落ち着いたら、ブースの方にも遊びに行きますね!
久々にお会いできると思うと、とても嬉しいです…。
明日は、宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2008年10月04日 23:48
>penママさん
いやはや、お世話になっております。
依然、貞パパは寝ており…さて、どうしたモノかと。(汗)
あのオッサン、完全に放送禁止ですよね!おかげで、私まで他の女性客から白い目で見られてしまいました…相手にしなきゃ良かった。
明日はよろしくお願いします!
とりあえず、今からゆっくり寝ようと思います。。。
Posted by phoenix at 2008年10月04日 23:52
明日は‥って、もう今日ですが..
楽しみですねぇ!
息子を持つ親心。味わえますねぇ!
これもまた、素敵ではないですか♪
日記、楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by まるみ at 2008年10月05日 00:33
>まるみさん
そうですね!すでに今日の事になりました。(笑)
とりあえず、今日は貞治クン&神楽ちゃんと母娘の“4頭飼い状態”で出かける事になりました…さて、どうなる事でしょう。
少々、お酒が残っておりますが…行って参ります!
Posted by phoenix at 2008年10月05日 07:29
今日はお疲れ様でした。^^

いやぁ、今日元気がなかったのはこういう事ですね!飲みすぎ・・・(爆)

つーても、我が家も「風邪引き二人」で似たようなものでしたが。^^;
Posted by かずねこ&みえねこ at 2008年10月05日 19:28
今日のできはいかがだったのか見に来たのですが、アップまだでした~。
当初は行橋のオフ会も×になったから行こうかと思っていたのですが、
先週体調を崩したため今回は見送りました~。
なので、ブログ更新楽しみにしています~!
Posted by saiko at 2008年10月05日 22:00
>かずねこ&みえねこさん
いやもう…ぶっちゃけ、午前中はいっぱいいっぱいでした。(汗)
昨夜のお酒を、どれほど後悔した事か…。
まぁ、結果オーライですよ!とりあえず、やりたい事は全部できましたし。
ってか、お2人とも風邪だったんですね。
どうぞ、お大事にして下さい。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年10月06日 00:13
>saikoさん
マジですか?まさか検討されていたとは…。(汗)
お会いしていたら、みんな驚いたでしょうね!
とりあえず、バタバタとアップしましたが…書き切れませんでした!続編は、また明日にでもお届けしようと思います。
今日は、この辺でお許しを。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2008年10月06日 00:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。