アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年09月19日

宴は続く

大盛況に終った大分でのオフ会帰り道…そう、往路と同様に5人の飼い主と5パピを乗せ、penpenさんの愛車は山道を走るのでした。icon17icon108

その間、ずっと前を走っていたのは…osumiさんも同乗するsaikoさんの車だったのです!まぁ、同時に出発しているワケですし、ましてや行き先も同じ高速の入り口ですから、考えてみりゃ当然なんですけどね。face11

すると、その前を走る車内から筆者の携帯に連絡が…夕食どうする?と仰るではありませんか!そうですよ、誰もソレを考えていませんでした。face08
そうは言っても、9パピと食事出来るお店などあったでしょうか…。face12

そうだ!そう言や…良い場所がありました。icon53

宴は続く
****近所の8兄ちゃんを呼び…早くも実現した2ショット!****


そんなワケで、またしても貞パパ会が始まりました…我が家にしてみれば、どちらかと言うと貞パパ家に帰ってきたという感じですね。face15

その後、すぐ近くに住む8兄ちゃん7ちゃんを連れて参加してくれました!かくして、ここにトライの女の子2頭の2ショットが実現したのです。icon207
今後、いくつもの名勝負を繰り返すであろう2人…その初対決です!icon177


****やっぱムズいッス…仔犬を撮るのって。(汗)****


どっちがどっちだか、てんで判らない!という声が聞こえて来そうではありますが…この日の勝負は、どうやら7ちゃんの完勝だった様です。icon11

ってか、明らかに7ちゃんの方がワルいです!大分帰りの疲れもあったのでしょう…次回は、ぜひみろちゃんのリベンジに期待したいですね。icon21

宴は続く
****元気イッパイの7ちゃん…姫ちゃんにもカラみます!****


そりゃそうですよね…なんせ、ここに居る子は全員遠征帰りでクタクタだったのです!こうなると、完全に7ちゃんの独壇場なのでした。icon10

マイペースな貞治クン&神楽ちゃんは当然として、姫ちゃんやウチの母娘まで…付き合いきれずに眠りの世界へとオチてしまったのです。face04

宴は続く
****我が家の暴れん坊母娘も…この通りです。(笑)****


結局、前日のグリーンハートからブッ通しで遊び続けてしまった我が家でした…本っ当に、改めて我ながら良くやるよと思います。icon196
よかパピに参加して1年余り…かつてこんなオフ会があったでしょうか。face16

改めて、最期まで遊んで下さったpenpenさんご夫妻・貞パパさんならびに長崎のお2人方にお礼を申し上げます!ありがとうございました。icon99

普段は距離をおく母娘も、珍しく寄り添って眠る姿がその壮絶さを物語るかの様に、もうお腹イッパイなんてモンじゃない2日間でした!冷静になって、ふと思ったモノです…明日も祝日で、本当に良かったなと。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 00:02│Comments(18)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
待ってましたよ~最終章を・・
コメント入れようと思ったらモコさんへの返信にもうすぐUPってあったから!
本当に先日はお疲れ様でした。それに最後まで遊んでくれてありがとうございました。
今週はボロボロです(爆)
あれから、みろが悪くなりました~今日は水飲みボールのダイブするは食器を咥えてカランカランさせるは・・・このバトルが引き金かと・・ってのは嘘ですが、完全に外ずらっ子です。みんなUPが終わっているのに今日やっと写真の整理したら初望遠レンズでラヴ兄さんのアップが写ってました。penパパさんおちゃめです。しかも・・・姫ちゃんだらけでした。まとめて送ってやろうと思ってます(笑)
それでは次回まで・・・ごきげんよ~~
Posted by osumi at 2008年09月19日 00:27
こうなったことは、一足先にsaikoさんトコで
拝見しましたよ。ホント、学生時代のノリですね。
無茶しますね~。
貞パパ家って、よかパピ別荘と化してますね。
Posted by レオきち at 2008年09月19日 00:31
>osumiさん
いやホント、当日は最後の最後まで…お付き合い頂き有難うございました!まさかまさか、貞パパ会にまで発展しようとは。(汗)
母娘・飼い主ともに、それこそ力尽きるまで遊んでいたい我が家ですので…まさに“大満足”の大分オフでした。
そういえば、その後、すぐにまたこちらまでいらっしゃったんですよね!本当にお疲れ様でした。
みろちゃん、早くも目覚めましたか!(笑)
イイじゃないですか~、ワルい女の子は大好きですよ!だからと言って、決して意図的にワルく育てているワケじゃありませんが。
ぜひぜひ、今後は外でも遠慮なくやって欲しいモノですね。(爆)
ラヴ兄さんのアップ、要らねぇ~!そんな写真。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月19日 00:44
>レオきちさん
そうなんですよ!いくつになっても、遊びに疲れを忘れてしまうタチなのです…そのせいで、母娘もこんな風に育つのでしょうね。(汗)
ぜんぜん問題ないッス!次の日も結局GH行きました。
よかパピマンションによかパピ別荘…筑紫野はアツいです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月19日 00:46
日曜日はお疲れ様でした!
朝から晩まで遊び倒しましたよね。(笑)
連休でホント良かったです。
次の日仕事だったらアレは無理ですよ・・・(汗)
Posted by penpen at 2008年09月19日 01:09
大分のoff会の話、楽しく読ませていただきました。
めろんちゃんとらむねちゃん、とても愛らしくて、よかぱぴのパピちゃん達は美男美女そろいですね。
二人(匹)の安心しきった寝姿、きっとここはベッドじゃないけれど寝ちゃったんでしょうね。

おかげさまでだいぶん立ち直りました。温かい言葉をありがとうございました。
Posted by ゆんこ at 2008年09月19日 06:28
>penpenさん
日頃から、遊びだすと止まらないタチですが…愛犬絡みで、あそこまで弾けたのは初めてですよ。(笑)
まぁ、タマにはああいうのも良いですね!
意外と、朝方まで飲んで次の日また仕事…なんてのも珍しくない私、その気になればまだまだイケますよ~。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 11:56
>ゆんこさん
お楽しみ頂けた様で…嬉しいです。(喜)
いえいえ、パピヨンってのはみんな可愛いんですよ!
それは、決してよかパピに限った事ではないと思います。(笑)
いつもは距離をおく2頭ですが…こんな寝姿は、家では見る事がありません!よそのお宅という緊張感と、疲れがそうさせたのでしょう。
先日の記事では、改めて環境の違いを感じました…負けないで下さいね!陰ながら、応援しています。。。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 12:07
おくればせながらU・ω・U当日は大変
お世話になりましたヽ(^。^)ノ
私もおなかいっぱい(笑)読ませていただきましたよ(*^。^*)
私もむりやりの家族連れでの参加でしたが
少しでもみなさんにヽ(^。^)ノ
しかもあの大自然の中パピヨンにかこまれて
大興奮しっぱなしで
せっかくいただいた美味しいチーズケーキの
味のイメージも薄くなってしまってます(笑)
めろんちゃんらむねちゃんよっぽど疲れちゃったんですね~♪vUo・ェ・oU U・ω・U
レディなお洋服似合ってましたよ~(*^^)v
たまにはふりふり姿見せてくださいな♪
やっぱりよかパピは最高~♪
Posted by みちたん(ゆう) at 2008年09月19日 12:40
小さくてかわいいですね^^

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月19日 13:30
大分オフ会の様子、楽しく読ませていただきました!
ほんっとにみんなカワイイ~♪
パピヨンって罪な犬種ですねぇ!ふふ(*^_^*)
めろんちゃんらむねちゃん達が疲れて眠ってる・・・めずらしいですね。
きっといい夢見てるのでしょう!
羊さんと追いかけっことか(笑)

くぅが山道に慣れたら遠征オフにも出かけたいです。
Posted by nacci at 2008年09月19日 16:26
(゜m゜*)ぷっ やっぱり締めくくりはコレでしたか~!
しかも長崎組まで参加されたそうで!それはそれは
充実のパピまみれツアーでしたね(笑)
しかし見事に撃沈してますね~母娘ちゃん( *゚艸゚*)
寝ている姿もまた可愛いです(〃'∇'〃)
そしてトライの仔パピちゃんの2ショット・・・ヨダレが出そう!
動画の絡みも可愛すぎます~~!あぁ羨ましい(爆)
Posted by 風ママ at 2008年09月19日 18:32
>みちたんさん
いえいえ、ほんの短い時間でしたが…お会いできて嬉しかったです!でも、どうせならもうちょっと居たかったですよね。(笑)
思わず、大長編の更新になりました。
気が付けば、たった2日間の出来事を6話に渡ってお届けしてるワケですからね…ってか、実はもう1話あるのですが。
それだけ、充実したオフ会でした!満足のひと言ですよ…。
珍しく、よそ行きなスタイルの母娘でしたが、タマにはこういう事もしないとですね!忘れられがちですが、実は女の子ですし。(爆)
まぁ、さすがにクタクタだった様で…本当に良く眠っていました。。。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 18:39
>wonfeelさん
ご案内頂き、ありがとうございます。
後ほど、お邪魔させて頂きますので…宜しくお願い致します。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 18:41
>nacciさん
本当に、2日連続で…朝から晩までパピまみれでした。(笑)
もう、これ以上嬉しい事はありませんね!
羊と追いかけっこ…そりゃイイ!寝てる時まで、コイツららしいじゃないですか~ぜひとも、そうであって欲しいモノです。
遠征は楽しいですよ!
経験豊富な我が家でも、乗り合わせでの参加は今回が初めて…安くあがる上に、移動中も楽しいので最高でした。(喜)
くぅちゃん、慣れてくれると良いですね。。。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 18:45
>風ママさん
そうなんですよ…まったくの想定外でしたが、こんな事になりました。
いやもう、完全に修学旅行というか強化合宿というか…たいへんアツい2日間でしたよ。(汗)
思えば、こういう寝姿をお見せする事って少ないんですよね!なんせ、コイツらは疲れるって事を知りませんから。(笑)
ある意味、撮ってる私にも新鮮でした!
しかし…イイですね、トライって。
本当に可愛いですし、何よりキレイだと思います。。。
Posted by phoenix at 2008年09月19日 18:48
わぁ~~最近またパピィーっていいよねぇっ!
ってパパが言うのですよっ・・・
そしてこの動画を見せたらオネダリしてきました(笑
パパがこっちまで送ってくださいって申してす^_^;
Posted by レオママ at 2008年09月20日 07:28
>レオママさん
そうなんです、結局誰も仔犬の可愛さには勝てないんですよね。
危険な兆候じゃないですか!近々もう1頭増えたりして…。(笑)
できれば、7ちゃんやみろちゃんを連れて帰りたい…参加者のほぼ全員がそう思ったんじゃないでしょうか!
スキあらば、さらってやろうとか。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年09月20日 10:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。