アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2006年12月11日

ワンピース

すごく嬉しいお届けものがありました!icon12
リンク先「きらり★パピヨン」なんちゃんさんのところで、先日に購入された洋服がちょっと小さかったとの事なのですが…。
何と、ウチのらむねにどうかとのお声掛けを頂いたのです!icon27

そう言う訳で、さっそく送って頂きました!ありがとうございます。icon163
かなりカワイイ感じのフリフリのワンピース!妻のチョイスは、いつも男の子と間違われる程ボーイッシュな物が多い為、これはなかなか貴重です。

ワンピース
****おおーっ、いつもと雰囲気が違うじゃないか!****


なんと、女の子じゃないですか!face08

…とは言え、申し訳ありませんっ!一応着せてはみたのですが、やはりらむねにもちょっと小さい様なのです。icon15
恐らく1kg台チビパピちゃんか、あるいはチワワちゃん達でないと厳しいのではないでしょうか…と思います。icon41

ワンピース
****普段と違う娘の姿に、母親は何を思うのでしょう…?****


案外似合うじゃないか!と思っただけに残念です。。。icon198
せめて記念に写真だけでもと…スミマセン、洋服はご返送致します。icon20

正面から見る分には特に問題なさそうなのですが、クビ回り胴回りと、何よりが短すぎる様なのです…。face13

ワンピース
****コレはさすがにキビしいか…。(汗)****


結果として、ジャストフィット!とはなりませんでしたが、何よりお声掛けを頂いた事が嬉しかったです。icon01
なんちゃんさんらむねに声を掛けて下さって本当に有難うございました!今後とも何卒よろしくお願い致しますface01

単なる情報交換に留まらず、こうやってリアルの世界までオーナー同士の輪が広がっていく…、素晴しい事ですね!icon97
またしても、ブログやってて本当に良かったと思えたのでした。。。

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 11:20│Comments(10)トピックス
この記事へのコメント
一枚目・二枚目のらむねちゃん、かわいい~。
この角度だと洋服短いのわからないもんね~。

でもやっぱり胸のところとか肩のところとかきつそうですよね。
むっちむちだもんね。

らむねちゃんの「なあに?」って顔がなんともいいですね~。
実物に会いたくなっちゃいますね。
もう少し近かったらな~。
Posted by kuro at 2006年12月11日 17:51
>kuroさん
「なあに?」ですか…、なるほど~っ!
確かに、そう言ってる様に見えますね。
撮影時には、とにかく動きを止めなきゃいけないものですから、カメラ構えていっぱい声をかけるんです!
それで、「なあに?」なんですよ。(笑)
ホント、お会いできたらイイですねっ!
Posted by phoenix at 2006年12月11日 17:57
はじめまして!
なんちゃんさんから「オススメのブログだよ~♪」と紹介されてから密かに毎日チェックさせていただいてました(*^_^*)
ラムネちゃん、ワンピ-ス姿、最高にカワイイじゃないですか!!サイズが合わなくて残念でしたね。(カリンちゃんはもっとムチムチパンパンでしたよ。ぷぷっ)
Posted by ゆみぽん at 2006年12月11日 18:33
らむねちゃん、フリフリお洋服とってもかわいい(*^_^*)
やっぱり、女の仔は色々なファッションが
楽しめますねぇ~(^^♪
らむねちゃん、フリフリお洋服も似合う仔
なので、
今回はサイズが小さくて残念でしたが、
もしかすると…(・・?
奥様が近々、フリフリのワンピースを
ご購入されてくるかも知れませんよ~(^^ゞ
Posted by 宇宙&シエル at 2006年12月11日 18:34
>ゆみぽんさん
ありがとうございます!
なんかすごく嬉しいです。(涙)
カリンちゃんは2.9kgとの事…2.0kgのらむねならっ!と思っていましたが、どうも甘かったようです。。。
今後とも、宜しくお願い致します。m(_ _)m

>宇宙&シエルさん
ホント、こういう服着せる事ってないんですよ。
いつもTシャツだのパーカーだのって、何かとスポーティーなんですよね…。
単に妻の好みの問題なのです。
フリフリ購入!?ないない、絶対ないと思いますっ!
ここ数年、スカート履いてんの見た事ない様な妻ですので。。。
Posted by phoenix at 2006年12月11日 19:13
らむねちゃん…ちょぉ~かわいい!!
よく似合ってる!!!
最後の写真が出てくるまで
「・・・???」
って思ってたけど(ノω・、) ウゥ・・・
横から見たら確かに小さい^^;
小さいと言うか丈が短いんだぁ~♪
ちょぉ~似合ってるのにぃ~残念><。
Posted by tamie at 2006年12月11日 19:16
>tamieさん
ね、コレちょっと笑えるでしょ。
ワカメちゃんを連想してしまったのは私だけでしょうか。。。
でも、こういうのもイイなって思えたのが良かったです。
Posted by phoenix at 2006年12月11日 19:26
らむねちゃん可愛い~☆
凄く似合ってると思ったら、丈が短いです~
ほんと残念ですね。。。
でも、似合うんだから今度からはフリフリの
お洋服も着せてあげるといいですね♪
Posted by メグ at 2006年12月11日 20:30
あ~~、やっぱり小さかったですか~~
残念!!
らむねちゃん、ピンクとっても似合いますよ!
おめめがクリッとしてるからかわいい服似合うのに~
例え数週間でも着れれば・・と思ったのですが結局小さくて、なんだか申し訳なかったです(><)
ごめんなさいねぇ~~(汗)
Posted by なんちゃん at 2006年12月12日 00:05
>メグさん
そうですね…。
どうせ増やすんなら、今までにないタイプのモノがイイですよね!
今後の為、なかなか良いヒントになりました。

>なんちゃんさん
いいえ、とんでもないっ!
声を掛けていただいた事、それからワードローブの可能性を広げて下さった事、ともに感謝しております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by phoenix at 2006年12月12日 09:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。