アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2015年08月02日

まだ明けず

ようやく今年の初プールを済ませ、いよいよ夏本番か!なんて思ったモノですが…三連休の2日目となる7月19日の日曜日、今まさに家を出ようかとしていたタイミングで、結構な大雨がドカッと降ってきたのですよ。icon03

これはまた、屋内ランから一歩も出られない感じだな…と、梅雨明け宣言が出ないのも納得で、実際まだ明けていないという事なんでしょう。face07

まだ明けず
****おっと、まさかのぱぴークン登場。(笑)****


そう言や第3日曜日、GHでは月例の譲渡会が行われていたはずですが…我が家が到着した頃には、珍しくもう完全に片付けまで終わっていましたよ!なんせこんな天気ですし、来客も少なかったのではないかと。face12

それと、長崎からすずちゃんとぱぴークンが遊びに来ていました!こうしたゲスト参戦も、久しぶりかも知れません…最近、閑散気味ですので。icon53

まだ明けず
****まぁ、とりあえず遊んでいきましょうか。****


昨日のうちに泳いでおいて、大正解でした。icon99

予報によると、この翌日…三連休の最終日も、天気は荒れそうな感じです!仮に初日を逃してしまっていたら、今週も泳げずじまいでしたね。face08

というワケで、この日のGHはこの程度で十分…屋内ランだろうが何だろうが、自由に遊ばせる事が出来た時点で、上出来と言えましょう。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
 その節は、すず音・ぱぴー久し振りのGHにてお世話になりました。その頃は響ら4パピの子守りで筑紫野にて生活しておりました。 

今は、外に出ることもなく猛暑にて毎日冷房の中留守番しています。
Posted by すず音パパ at 2015年08月02日 21:28
>すず音パパさん
その節は、お役目たいへんお疲れ様でした。
一気に頭数が増えたでしょうから、本当に大変だったと思います。(汗)
ここ最近、やたらと暑くなりましたね。
家に居るよりはるかに涼しいので、ウチは相変わらずGHへと出掛けています!なんだかんだ言って、屋内ランは涼しいですから。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年08月02日 23:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。