アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2015年11月18日

9年間の歩み

長崎オフ会も、いよいよ大詰めに入って参りました!ここでどこからともなく出てきたのは、9年前に開催されたオフ会の集合写真です…いや盛り上がったのなんの、当たり前ですが、筆者も含め皆さん若いんですよね。face02

9年前と言えば、それまで活動休止中であったよかパピ復活した年!ちょうどそのタイミングから、我が家は参加させて頂いているのです。icon99

9年間の歩み
****で、こちらはこの日の集合写真。****


それからと言うもの、毎月1回のオフ会を欠かす事なく続けて来れたのって、なにげにスゴい事なのかも知れませんね!好きでやっていると言えばそれまでですが、もう10周年という数字も見えてきたワケですから。face01

さて、この日の動員ですが…27パピに他犬種4頭、久々に30頭超えという賑わいっぷりでした!まだまだ、廃れちゃいないなと思えましたよ。icon100

9年間の歩み
****こちらも16歳、パオくんとのトライ2ショット。****


それなりに、みんな歳をとりましたけどね。face11

既に40も半ばに差し掛かった筆者ですが、今になって30台半ばの自分の姿を見るのって、恥ずかしいモノです…普段は、見ることありませんし。icon10

というワケで、お開きです!もちろん復路も筆者が運転、3頭のことがありますので、今回は二次会にも参加せず、失礼させて頂きました。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは。
9年…凄い歴史ですね~
そして、月1オフ…
本当に凄いとしか言えない(笑)
でも、同じ事に興味を持つ皆が集まり、本当に楽しい時間ですよね。思い出が沢山♪
そう考えると、やはり福岡に住みたいと思ってしまう私。こちらには、あまりパピ友がいないので…
これからも、楽しみにしていますので、変わらず更新お願いしまーすm(__)m

そして、もう一つ驚いた事が…
phoenixさんの年齢!!
もっと若く見えてました!!
これからも若いphoenixさんでありますように☆
Posted by ぎんまま at 2015年11月18日 21:47
>ぎんままさん
たしかに、仲間たちには本当に恵まれていると思います。
月イチを継続するため、それなりに頑張りもしたつもりではありますが…これって、ウチだけでどうこうなる話じゃありませんからね。(笑)
よかパピの存在が無かったら、これとはまったく違う9年間になっていたんじゃないかと思います!いや、間違いありません。
昔と違って、いまはSNSなどの手段が発達していますからね…以前よりも、むしろ集めやすくなってはいるんじゃないでしょうか。
四国勢の皆さまにも、ぜひ頑張って欲しいと思います。
私の年齢…そうですか。(汗)
どちらかと言えば幼く見られがちですが、実際はもうコッテコテのおっさんでございます!k.sさんと、ちょうど両手くらいの違いですかね…って、これまたわかりにくい表現になりましたが。
とりあえず、元気ではあり続けたいですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月18日 21:58
おおっ!
逆光のなかでも撮れてて流石ですネ (*・・)
せっかくのわさこちゃんとの2ショットだったのに、全然顔が判別つかない写真になってました・・
しかも、私がリードを外してあげていなかったので、フックの重みで首を上げにくかったんじゃないかと後になって反省した飼い主デス。

9年間ですか~。
かずねこさんはじめ、盛り上げ役の皆さんたちが居てこそ・・、ですね。
フラーッと参加する私には解らないようなことを、皆さん試行錯誤されながらよかパピの継続に尽力されてるんだろうなーと思います。

40半ばですか。
イヤ、私が初めてお会いしたときからは、お変わりないですよ ('ー'*)♪
Posted by かなぱお at 2015年11月20日 18:08
>かなぱおさん
本当に、なんとかなりましたね。
撮影時のグダグダっぷりは、私たちでなければ判らないでしょう!いっぱい撮れば、何枚かは使えるものが混ざっているモノです。(笑)
まぁたしかに、逆光は残念でしたが…時間帯と場所を考えたら、きっとどう撮ったってこんな感じになっていたでしょうね。
試行錯誤に尽力、他の皆さんには当てはまる言葉かも知れませんが、少なくとも私はそうじゃありませんよ!楽しんでいるだけです。
参加し続ける事には拘っていますが、それも完全に好きでやっている事ですからねぇ…ただただ、メンバーが集まってこそ成立するものなので、都度付き合って下さる方に感謝!ですよ。
いやいや、そう言って頂けるのは嬉しいですが、やっぱり老けました!それを、このオフ会で実感させられましたので。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2015年11月20日 20:39
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。