アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2015年12月22日

熟睡の帰路

あいにく残念な天候ではありましたが、それなりに実りの多かった今年の鹿児島オフ会、個人的には、十分に楽しめたと満足しています!まぁ、遠征に行って楽しくなかった事なんて、今まで一度も無いんですけどね。face02

今回の参加は21パピと他犬種3頭、合計24頭という規模でした!うち10頭が地元の子と、ちょうど良いバランスだったんじゃないでしょうか。icon100

熟睡の帰路
****もちろん、集合写真も屋内での撮影です。****


さて、そんなこんなでお開きとなりましたが、今年に関しては特に寄り道の予定も無かったので、そのまままっすぐ北上していくのみ…結果、見込んでいたよりも随分早く帰りついてしまいました!嬉しい誤算と言うべきか。face08

で、筑紫野で寄り道をするという…結局、遅くまで出歩いていないと気が済まない、我が家でした!いやはや、今回もお腹いっぱい遊んだなと。face11

熟睡の帰路
****狙ったわけでもなく、偶然撮れた3ショット。(笑)****


これでまた、遠征シーズンもひと区切りです。icon112

基本的に、県外での開催は気候の良い春と秋の時期に集中していますのでね…これからしばらくは、福岡県内での開催が続くというワケです。icon53

すっかりイイ歳の母娘は言わずもがな、若いわさびもまた、帰りの車中では熟睡状態でした!あれだけ暴れれば、無理もありませんよね。。。face04

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
ホントに楽しかったです。
パピたちとその飼い主の集まりですから、
楽しくないはずがありませんね。
ましてや、そのたびにいろんな出来事がありますし。
今回は、こまちちゃんという大物ルーキーの登場でしたしね( ´∀` )
最近はなかなか県外のオフ会に出かけることがなくなったので、
鹿児島オフでたくさん集まっていただけて、
楽しく過ごすことができてよかったです。
おや!こんな3ショットがあったんでしたっけ?
見落としてました!!(;^ω^)
Posted by Luna305 at 2015年12月23日 10:33
>Luna305さん
本当に、鹿児島はいつも盛り上がりますね。
これもひとえに、地元のメンバーさんたちのお努力の賜物だと思います!ただ単に行くだけの私たちは、気楽なモンですから。
おかげ様で、今年も存分に楽しませていただきました。
色々とありましたが、結局すべてこまちちゃんに持って行かれてしまった様な…あれほどインパクトのある仔犬は、本当に久々ですよ。(笑)
この3ショット、終盤も終盤…解散直前の画です。
そう言や、このシーン以外にまともなやつが1枚も無いなと。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月23日 22:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。