アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2016年08月10日

史上最少級

いやはや…それにしても、未だかつてこんなオフ会があったでしょうか?代替開催のハズがまた開催できずで、それじゃGHでという事になったら譲渡会開催日につき15:00スタート、極めつけはプールに水が無いという。face12

まぁ、どんな形であれ楽しんじゃうんですけどね!ただし、度重なる変更で参加を回避されたメンバーさんも居た事でしょう…この少なさですから。icon11

史上最少級
****コイツらには、あんまり関係なさそうですが。(笑)****


実際のところ、8パピに他犬種4頭という、久々の1桁パピに終わってしまいました!しかも、この8パピのうち1頭というのは、プール遊びが終わった後の到着でしたから…要するにかずねこ家pen家とウチだけです。face16

その1頭って、まさかのこらむちゃんなんですけどね!飼い主さんのお産が順調に済み、予想外のスピード復帰となったのです…驚きましたよ。face08

史上最少級
****一応、集合写真は撮りましょう。****


この頭数なら、ノーリードでも余裕ですよね。face02

長くやってりゃ、こんな事もあるでしょう!みたいなオフ会でしたが、それでも途切れるよりはマシ…毎月の開催を継続する事が重要ですので。icon21

ところで、今年の後半ってどうなるんでしょうか?意地でも宮崎をまた入れて来るか、例年通りのスケジュールでいくか、公式を待ちましょう。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんな感じのオフ会になってたんですね!
宮崎オフ会に予定されてた所にワン友の娘さんが働くことになってまして、色々とありましたがオープン出来るようになったと昨日聞きました!
かなり遠いですが開催されるときは行きたいと思っていますf(^_^;
Posted by アポロママ at 2016年08月11日 15:59
>アポロママさん
そうなんです!まさか、水が抜けていたのには度胆を抜かれましたが。
宮崎の会場、そんな事になっているんですね!なんと、世の中の狭いことでしょうか…でも、ちゃんと営業再開の意思がありだというのが判り、なんかちょっと安心しています。(笑)
そういうことなら、ますます実現したいですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年08月12日 01:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。