アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2018年06月25日

でん信者

今回の大分オフ会たいへん珍しいことにかずねこさんが欠席されていたこともあって、さっちー家の車に便乗させていただいての会場入りとなりました…車のサイズが小さい我が家にとって、これは非常に助かります。icon99

まぁ、上のこりんクンが他の子と絡むことって、そうそうないですが…対照的に2頭目のでんクンは、会えば必ずウチのやつらと遊んでくれます。icon108

でん信者
****ほぼ年齢の分だけ、長い付き合いの義姉弟です。****


このでんクン、小さいころからガキ大将のらむねが身近に居て、更には同世代の子たちがたくさん居て…とにかく、遊び上手とはこの子のことです!男の子だけに、成犬となってからはらむね以上に達者となりました。face08

これが、年下世代の男の子たちには、実によく響くんでしょうね!こういう場では、必ずと言って良いほど、一定数の子が信者と化すのですよ。face11

でん信者
****例えばこんな感じ、常に誰かがついています。****


いつも通りに、安定の人気者っぷりですね。face02

写真のタクトくん&チャロくん他にも、ご当地犬のマーチくんころクンと、この日のオフ会でも、順調に若い信者たちを引き連れていましたよ。icon100

こういうのが、男の子の面白い所なんですよね!男の子と間違われる様なヤツばっかりですけど、それでも我が家は3頭とも女子ですので。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
信者ってここ最近だと危ない表現ですが(笑)
ほんとらむちゃんを総長とするなら、副総長としての立場をちゃんとこなしてますね!
でんの信者は、らむちゃんの門下生ですからね((笑)
Posted by さっちー at 2018年07月13日 15:37
>さっちーさん
まぁ、最近ちょっと旬な話題だったりしますけど。(汗)
そう言えば、軍団結成から随分と時間が経ちますね…今となっては、もう結構な老舗団体みたいになってきたような。
歴代メンバーを数えたら、さて何頭の所帯になるんででしょうか。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2018年07月13日 17:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。