アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年05月15日

壁紙

去るGW最終日となる5/7、舞鶴公園で行われたniku-Qさんの撮影会にお邪魔した際の写真画像を貰っちゃいました。icon207

早々と、先週のうちにはメールで頂いていたのですが、うっかりしていました!ちょっとばかりアップが遅れてしまいましたね。face11
送って頂いた画像は2点、さっそくご覧頂きたいと思います…。icon53

壁紙
****らむね、いつでも笑って見えますね。****


やっぱり違うよなぁ…シロウトとは。face12

つくづく思います…ムリもないですね。icon112
日頃ここに掲載している写真の殆どは、携帯電話で撮ったモノですし。icon82

実際、この直後にマトモな雨が降ってくるなど、決して天気も良くなかったのですが…ぜんぜんそんな風には感じませんよね。icon01

壁紙
****個人的に、かなりお気に入りの1枚です!****


どちらも良い表情で、すごく好きなんです!この1枚。icon12
どうでもイイ話で誠に恐縮なんですが、職場のデスクトップの壁紙になったりしているんですよ!仕事中、眺めちゃってます。icon81

こうやって、画像を頂けるってのはホントに嬉しいですね!icon97
さんざん雨に濡れましたが、「行って良かった!」と思えます。face02

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
らむねちゃんのドアップ・スマイル、私も眺めていたくなります(*^_^*)
うちのパパの職場のデスクトップも間違いなく、
宇宙&シエルだと思いますよ~(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年05月15日 14:20
>宇宙&シエルさん
やっぱり!そうなりますよね、どうしても。(笑)
それにしても、自分の撮った写真だと見劣りしてしまうのが、ちょっと悲しいですね。
まぁ…仕方ないですが。
Posted by phoenix at 2007年05月15日 14:31
すごく素敵ですね!特にらむねちゃんの天真爛漫な笑顔と後ろで微笑む母めろんちゃん。。
間違いなくベストショットですね^^
Posted by ここちゃん at 2007年05月15日 15:51
>ここちゃんさん
でしょー!解って頂けますか、嬉しいです。
こんなツーショット、いつでも撮れたら楽しいでしょうねぇ。。。
どうも写真は苦手で。(笑)
Posted by phoenix at 2007年05月15日 16:26
昨日、本屋さんで犬系の本読んでたら
めろんちゃんとらむねちゃんを見つけました

可愛いのですぐわかっちゃいました
洋服も可愛くて羨ましいです
ほんとお利口さんですよね
Posted by ロジェ犬 at 2007年05月15日 17:50
>ロジェ犬さん
おおっ、それはきっと「犬吉猫吉」ですね。
らむね、まだちっちゃかったでしょ。(笑)
あの写真、2人の視線の先にはおやつがあるんです。
食い物で釣ってるんですね、実は。
Posted by phoenix at 2007年05月15日 18:38
らむね、可愛い~~~~(≧∀≦)
絵になると素晴らしい☆
Posted by えりっち at 2007年05月15日 22:00
>えりっちさん
絵ですか!なるほど…。
そういえば、愛犬の写真を油絵っぽく加工してくれるサービスってあるんですよね。。。
ヤバい、やってみたいですね。
Posted by phoenix at 2007年05月15日 22:03
うわ~素敵ですね~。
私は一枚目のらむねちゃんが好みです。
らむねちゃんらしさ、出てますよね~。
いきいきとした目に、好奇心の強さをあらわしてるかのようなヒゲ、これぞらむねちゃんって写真ですね。

プロの方は光のとらえ方も違うんでしょうね。
平面の写真が立体に見えますもんね。
Posted by kuro at 2007年05月15日 23:48
>kuroさん
共感して頂けて、とても嬉しいです。
確かに、好奇心の強さってらむねのキャラですよね…。
そう言われると、何となくあのヒゲが可愛く見えてきました。(笑)
おっしゃる通り、写真に奥行きがありますよね。
被写体にピントを合わせ、背景が多少ボヤけているところがミソなんでしょうが。。。
いや~、イイもんですね。
Posted by phoenix at 2007年05月16日 09:36
かわいいいいいっ♪
ほんとらむねちゃん1枚目私も大好きですよー(*^。^*)
同じく勿論のこと私の職場のデスクトップPCも、ぱぴたんです♪(笑)
Posted by みちたん at 2007年05月16日 12:24
>みちたんさん
やっちゃいますよね、やっぱり。(笑)
ぱぴたんちゃんのどんな写真なんでしょうか…ちょっと興味ありますね。。。
Posted by phoenix at 2007年05月16日 12:49
どちらも、とっても良い写真ですね♬
特に一枚目はいい感じです。
らむねちゃん、ほんと目の輝きが素敵です^^
あと、ちらっと見えてる歯も真っ白で可愛いですよ~(*^_^*)
Posted by エルフ at 2007年05月17日 23:17
>エルフさん
ホント、真っ白ですよね…らむねの歯。
それもそのはず、まだあんまり使ってませんから。(笑)
永久歯に生え変わって、まだ日が浅いのですよ。
Posted by phoenix at 2007年05月18日 09:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。