アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年06月12日

一流の証明

日曜日のパピ大集合の中、地元が誇るカリスマパピヨン:モモちゃんと待望の初対面を果たす事が出来ました。icon12

その際、飼い主さんであるセバスさんからとても意外な頂きモノを…それは!なんとモモちゃんとセバスさん、Wネームの名刺だったのです。face08

一流の証明
****お…、おおーっ!(涙)****


ご覧下さい、この可愛らしいデザインを…まさにイメージ通り!icon97
頂いたその瞬間、落雷に襲われた様な衝撃を受けたのです!考える間もなく、思わずクチに出てしまった言葉は。。。icon05

真似してもイイっスか?face11

ああっ!いったい何を言ってるんでしょうか、この私は。face13
いえね、羨ましかったんです…とても!そこに先日からの制作趣味も手伝って、つい反射的に作りたくなってしまったんですねぇ。icon10

一流の証明
****オマエたち、あからさまに呆れるんじゃないっ!****


「名刺じゃーん!」と思われるかも知れません…が、私にはこうして出てきた名刺こそが、何かこう一流の証明の様に見えたのです。icon53
例えるなら、それは野球やってるチビッ子が、イチローと同じモデルのグローブを欲しがる様な…そんな心境なんですよね。face02

何だか、解る様な解らない様なヘンな理屈になってしまいました…。face12
なにはともあれ、またしても燃えてきました!よしっ、作るぞぉ~。icon57

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
おはようございます☆名刺、良いですね!初めて会ったワンコ友達の人などに渡せば良いなぁと思いました(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年06月12日 07:09
>えりっちさん
そうなんですよ、初めてお会いした飼い主さんとか、『めろん…』を読んで欲しい場合なんかに便利ですよ。
その後も覚えてもらえますしね。(笑)
ゼッタイ便利だと思いますっ!
Posted by phoenix at 2007年06月12日 09:21
名刺、うんうん、いいですよね(≧ω≦)♪♪
名前とワンコの顔が一致するし、、、
phoenixさん、めろんちゃん、らむねちゃんが印刷された名刺、楽しみにしています♪

写真かな?似顔絵かな(℃_゚)ン!?
Posted by エルフ at 2007年06月12日 12:22
こんにちは(^・^)いいなぁ・・・私も真似したい♪近頃ゆっくりぱぴ友サイトを見に行くことが困難になり(自宅でしばらくネットにつなげないので)時間がある時にこうして遊びにきちゃってます。名詞つくりたいー♪っていうかぱぴ大集合に参加したかったぁあああ(T_T)/ちょっと遠いからなんなんですが、また何かあったときは私もぜひ参加させてください♪宜しくお願いしまーす。
Posted by みちたん at 2007年06月12日 12:23
>エルフさん
でしょ!ホントに名案だと思うんです。
一度仲良くなって、それっきり会えない飼い主さんって多いんですよね…。
本当に、もったいないと思うんですよ。
今回は写真でいこうと思ってます!ちゃんと2人の顔を覚えて頂きたいので。
出来上がったら、1枚貰ってくださいね!

>みちたんさん
ぜひぜひ、ご参加下さいね。
みなさん本当に良い方ばっかりですから。(笑)
パピヨン好きに悪い人はいませんっ!
本当に、そう思います。。。
Posted by phoenix at 2007年06月12日 12:28
私も名刺作り挑戦したことありますー。
ラベル制作ソフト使ったのですが、肝心のプリンタが壊れているので実物は存在しません・・・(汗)
phoenixさんだったらきっとかっこいい名刺が出来上がることでしょう。
あると絶対いいですよね!
一度会ってそのまま忘れられてしまうのも悲しいし、もし会えたとしても前回と同じ話しちゃったりしますもんね。
でも名刺があると覚えててもらえて話も弾んじゃいますよね。
Posted by ちゃーみー at 2007年06月12日 14:28
>ちゃーみーさん
すでに、されていたのですね。
私もプリンタなんか持ってないので、データだけ作って、あとは出力屋さんにでも持ち込もうと思っていますよ。(笑)
おっと、あんまり期待しないで下さいね。
だって…、ハードル上がるじゃないですかっ!(汗)
楽しみだなぁ…早く欲しいって言うか、早く作りたいです。
Posted by phoenix at 2007年06月12日 15:37
そんなそんな、ありがとうございます。恐縮すぎてなんとお礼(?)申していいのか・・ボキャ貧でスミマセン(笑)
しかもこれ→「ボキャ貧」も死語ですよね(汗)
重ね重ねゴメンなさい(笑)
過去記事のイメージロゴ、とっても可愛いですね!!すごーい!!!(∂▽∂)
めろんちゃん達の名刺楽しみにしてます!
出来上がったら私にもいただけたら嬉しいな~♡
Posted by セバス at 2007年06月12日 18:40
>セバスさん
ボキャ貧!懐かしいですね。(笑)
「シブ知」とか「バカパク」とか、ありましたねぇ。
がんばってイイのを作ろうと思うのですが…正直、カワイイ系でいくべきかカッコイイ系が良いかも決めかねている次第です。(汗)
ちょっと時間かかりそうですけどね。
ぜひ、貰って下さいね!
Posted by phoenix at 2007年06月12日 18:56
名刺作るんですかぁ☆
どんなのができるんだろ♪ワクワク

私も犬の名刺って作ってみたいけど、渡す人がいないので断念しています(^_^メ)
でもなんだか私も作りたくなってきました!

めろんちゃんとらむねちゃんの名刺、出来栄えを楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by ゆみぽん at 2007年06月12日 23:43
素敵な名刺ですよね。
色合いも素敵です。

さて phoenix さんは何かを作るとか考えるのが大好きな方だったんでしょうか。
Tシャツも良かったし、先日のイメージロゴも良かったし・・・
今度は名刺。
出来上がりとっても楽しみにしてま~す。
Posted by kuro at 2007年06月13日 00:01
>ゆみぽんさん
とりあえず、ランとかでお知り合いになったパピ飼い主の方とかにお渡ししようと思ってます。
名刺といっても、私の本名も電話番号も載せないんですよ!
めろん&らむねの顔と名前、それからここのURLとPCメルアドくらいにして…。
そうすれば、次に会った時にも覚えておいて貰えますし!
マイナー犬種ですからね、こういう努力をしなきゃいけません。(笑)

>kuroさん
ね、すごくイイですよね…コレ。
好きかもです!色々作ったりするのが。
思えば、過去の趣味や仕事などで、しょっちゅうこんな事やってましたので…「習性」なのかも知れません。(笑)
イラスト自慢の相棒の様な、天性の才能ってんじゃないですが、「段取り」は良く解ってると思います!
さて、まずはアイデア出しですね。。。
Posted by phoenix at 2007年06月13日 00:55
わかりますよー
私もアデラとの名刺が欲しくて
制作中ですが、なーんかありきたりで。。。
「おぉ~!」っと言われそうな名刺、あこがれます。
Posted by ゆうこりん at 2007年06月13日 01:00
>ゆうこりんさん
おっ!制作中だったのですね。
そうか!ディスクとかされてますしね、ゼッタイ便利ですよね。
イイの出来たらアップして下さい!
パクりませんから。(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月13日 01:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。