アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年06月26日

まだまだでした。

今朝の「めざましテレビ」、皆さんご覧になりました?icon13
パピヨンでしたね!いつも言いますが、私はそれだけで嬉しいのです。icon12
ずいぶんオトナの男の子でしたが、何となくらむねと顔が似ているなぁ…なんて思ったのは、私だけでしょうか?face12

さて、6月もあと少しですね!なんと来月もパピイベントが何回か企画されており、すごく楽しみなのですが…一つだけ、心配な事がありました。face16

まだまだでした。
****コイツの事でございます。(汗)****


いえね、そろそろ初ヒートかと。icon53

でも、どうやら心配無用ですね!注意しているのですが、まったくそんな傾向もなく、いつも通りのらむねでいます。icon139
普通に考えて、まだしばらくは無い様ですね。face11

よかった…これで心置きなく連れて行けそうな感じですっ!face02
そんなワケで、来たる7月もイベント満載ネタ満載!パピまみれ必至の予感…がぜんテンション上がりますねぇ~。icon01

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
おはようございます☆らむね、そろそろヒートですか!!らむねもついに“女”になるんですねぇ…

phoenixさんの気持ちよくわかります!きょうのわんこ、大好きです(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年06月26日 08:20
めざまし見ましたよ~。パピが出てるというだけで嬉しくなりますねー。
そう言われてみると似てたような気がします。
来月もパピまみれのブログ期待してますよ~(≧∀≦)
Posted by ちゃーみー at 2007年06月26日 11:02
ぎゃあああ!!今日のワンコ見逃した!!!なんか一日ブルーになりそうです。。
Posted by にこ at 2007年06月26日 11:53
みましたよ~~~今日のワンコ♡
可愛かったですね(≧ω≦)♪♪
年取ってもパピヨンは顔があどけなくて可愛いなぁと、、、
どのパピオーナーも目尻を下げてみていたのでは(*ノωノ)
そういえば、お顔らむねちゃん似でしたね♪
でも、ご飯でクルクル回るのはエルフ似でしたよ(*^_^*)←っていうかパピヨンは、皆するのかな~なんて思いました(^^;)
Posted by エルフ at 2007年06月26日 12:25
>えりっちさん
うん…もう来てもおかしくない時期なんですよね。
早いですねぇ~ホントに!
やっぱり観るでしょ、わんこ。。。

>ちゃーみーさん
そうなんです。
滅多に出ないだけに、パピが出てるとクジにでも当たった気がするんですよ!
パピまみれ…楽しみですねっ。
Posted by phoenix at 2007年06月26日 12:29
>にこさん
どうも!お久しぶりですね。(笑)
なにもブルーにならなくても…。(汗)
また出ますって、だいたい2~3ヶ月に1回くらいのペースですよぉ。

>エルフさん
ね、たしか7歳って言ってましたけど…何だか仔犬みたいでしたよね。(笑)
そうなんです、らむねに似てたんですよ~。
ゴハンでクルクルは、皆する事じゃないと思います!
ウチは、母娘ともにそういう習慣ないですよ。
DNAの仕業か何かで、一部そういうパピが居るって事でしょう。
トイレのクセとかと、同じようなカンジでは?
Posted by phoenix at 2007年06月26日 12:38
すっかり見そびれていました(+o+)くやしぃ・・・見たかったよぉ(笑)関係ないですが、車を運転していて看板にパピってカタカナみつけただけで反応してしまう私です(笑)
Posted by みちたん at 2007年06月26日 12:40
そう言えばらむねちゃんももうそんな時期なんですよね。
…っていうか、普通?それとも遅い方なんでしょうか。
チョコラはちびっ子のくせに早かった(7ヵ月半)んですよ(^^;)

《今日のワンコ》、私もいつも『パピが出ないかな~♪』って
楽しみにしています(*^▽^*)
滅多に出ないから、たまに出ると本当に嬉しいですよね♪
Posted by み~にゃん at 2007年06月26日 13:13
らむねちゃんも、そろそろそんな時期なんですね~!!

7月はパピまみれ私が知ってるだけで2件は
あるけど、今からドキドキですね~ヒート来たら困るなぁ・・・寂しくなるんで・・・
親子ともに、まだ大丈夫だといいんですが・・・
Posted by かりんまま at 2007年06月26日 14:34
>みちたんさん
えっ!(汗)
ソレはちょっと重症ですね…。
まぁ、私だってあんまり人の事言えませんが。(笑)

>み~にゃんさん
めろんも8ヶ月強でした、らむねは遅めだと思いますが…どうなんでしょうか、イマイチ標準が見えませんね。
その他、犬番組やCMなど…なんでもかんでも探しちゃいますよね、パピヨン。
Posted by phoenix at 2007年06月26日 14:36
>かりんままさん
ホントに…それだけが心配なのですが。
でも、少なくとも1日の方は大丈夫でしょう!この分なら…。
母娘ともに、ぜんぜんそんな傾向ないですから。(笑)
って言うか、このままだと同時に来る可能性が高いですね。。。
Posted by phoenix at 2007年06月26日 14:38
もともときょうのわんこは好きでしたが、パピが出ると異様に興奮します!!パピってどんな柄?でも耳の飾り毛があるから、気品良く見えますよね☆

らむねはヒート中に何かしますかね?!
Posted by えりっち at 2007年06月26日 14:56
>えりっちさん
そうそう、そして色んな子がいるからこそ面白いんですよ。
ヒート中のらむね!そうだ、全然考えてなかったけど、何かやってくれるかも知れませんねぇー。
ちょっと楽しみになってきました。(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月26日 15:39
今朝のめざましテレビはパピちゃんだったんですね(^-^)今日のワンコって8時ちょっと前ぐらいにやりますよね??
7月もらむねちゃんのヒートは気にせず色々と楽しめそうで良かったですね*^_^*うちの陽芽もまだヒートがきてないのでそろそろドッグランデビューをさせようと目論み中です(^皿^)
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月26日 20:56
見ましたよぉ~
同じ名前でビックリ!
ウチの子もかぶりつきで見ておりました。
しっかりネタにしましたvv
Posted by kyon2 at 2007年06月26日 22:19
>陽芽ママさん
そうですよ、そのコーナーです。
何だかんだ言って、毎日観てますよ。(笑)
ランのデビュー、いいですね!お勧めしたいと思います。
犬同士のコミュニケーションは、慣れがすべてですっ!
出来るだけ小さい頃から他の子と遊ぶのに慣れておかないと、犬が苦手な子に育ちがちですから。
まぁ、ソレが必要かどうかはさておき、今から慣れさせるに越した事ありませんよ。

>kyon2さん
そうですね!名前がロビンくんで、顔がらむね風…。
なんだか、そう考えると不思議ですね!
すっかりオトナなのに、動きはまるで仔犬の様でした…そう!あれでこそパピヨンですよ。
Posted by phoenix at 2007年06月26日 22:30
こんにちわ^^
らむねさん、首下の毛並が素敵になってきてますね~
ヒートとなると2週間は外出できませんね。。
7月1日。。一軒お隣のパピ(バディ)オーナーさんに伝えてみますょ~
Posted by まろん at 2007年06月28日 09:34
>まろんさん
ちょっと心配な事が…らむねは依然変わりないないのですが、めろんの方がここにきてちょっと疑わしいのです。
うーん、どうなんでしょ。(汗)
バディちゃん、会えたらいいなぁ…。
ちなみに、ご夫婦で来る方が比較的多いですよ。
たぶん、私は一人になると思いますが。。。
Posted by phoenix at 2007年06月28日 12:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。