アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年08月21日

宝の山

昨日お届けしたピースさんでの5パピ合同お誕生会では、本当に多くの素敵なプレゼントを頂いてしまいました。icon27

そりゃもう…スゴいんです!とても恐縮に思いますが、あまりにも嬉しいので、ここで自慢させて下さいね。icon65

宝の山
****昨日も出ましたね、この洋服。****


まずは、母娘の身に付けるものからご紹介します。icon53
シャルままさんから頂いた母娘色違いの洋服に、首元にはかりんままさんからの…これも色違いのネックレスです!icon12

なんだか、急にゴージャスな感じになってしまった様な母娘です。icon104
女の子だったんだよなぁ…改めて、そう思いますね。face11

宝の山
****ちょっと待て…まだ遊ぶなよ。(汗)****


それからオモチャが2品、いわゆる引っ張りロープミニチュアの靴です!当日は不参加でしたが…リンク先:ちゃーみーさん、それからお友達:モモちゃんのオーナーでいらっしゃるぱしみん♪さんから頂きました。face01

お会いできなくてとても残念でしたが、確かにお受け取りしました!icon119
いずれ…またの機会には、是非遊んで下さいね。icon01

宝の山
****これで、当分困る事はありませんね。(笑)****


そして、皆様から頂いたおやつがこんなに…スゴ過ぎます。face08
もともと、ご褒美などのコミュニケーション用にしか与えないものですから、これだけあればかなりの間持ちそうですね!ホントに有難いです。icon99

らむねにしてみれば、コレが一番嬉しいんでしょうね…きっと。icon139
これだけの大好物に囲まれたらむね、この日最も苦労した撮影です。icon207

宝の山
****こればっかりは、心の底から驚きました!****


その他、極めつけとも言えるのがこの2品です!icon22
アクセルくんのママさんからは、手作りのバースデーボード…とでも言うのでしょうか、額入りの写真でとても可愛らしく装飾されたものです。icon14

写真左側に写っている、黒くて四角い冊子はセバスさんから頂いたものですが、何と!コレってお手製のらむね写真集なんですっ。icon05
そのタイトルは…“LET'S JUMP!”何ともらむねらしいですね。face02

宝の山
****まさしく、それは“宝の山”でした!****


皆様、本当にありがとうございました!icon41

ここでご紹介した皆様だけでなく、わざわざ遠方からとても嬉しいプレゼントを下さったゆみぽんさんえりっちさん、それからお祝いのコメントを寄せて下さった皆様、他にも密かに心の中で祝って下さった全ての方に対し、心より感謝し御礼申し上げたいと思います。m(_ _)m

こんなにも多くの皆様に祝福されて成犬となったらむねは、なんという果報者でしょう!皆様に支えられて、らむねは1歳になりました。icon97
どうか皆様、以降もこの子を見守ってあげて下さいね!らむねの一生はまだまだ始まったばかり…今後とも、宜しくお願い申し上げますicon157

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
ぁ・・・教えて編集長に質問頂いてましたね・・・
ブログ見て思い出しました・・・スミマセン
後ほど回答させて頂きますね。
只今ブログ作成講座中ですので・・・
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月21日 14:57
ホント!どれも心のこもった素敵なプレゼントですねぇ~(*^_^*)
みんなに祝福して貰えるって、嬉しい事ですよねぇ~\(^o^)/
Posted by 宇宙&シエル at 2007年08月21日 15:14
>よかよか編集長殿
そうでした、私自身忘れるトコでしたね。(笑)
一応、動画のアップには成功したのですが、何か他にもっと良い方法があればご教授下さい。
っていうか…ブログ作成講座、私も受けたいですっ。

>宇宙&シエルさん
もう…本当に感謝感激としか言いようがありません。
らむねを気にかけて頂いている、その事が一番嬉しいんです。。。
Posted by phoenix at 2007年08月21日 15:43
写真集!素敵です~!!
私もうちの子のを作りたいと思ってて。
感動的なプレゼントですね★
Posted by チュウ太 at 2007年08月21日 15:54
みんなと会えるだけでも嬉しいのにぃ~!!
すごいプレゼントやんかぁ~♪
みんなの心のこもったプレゼントにめろんちゃんよりらむねちゃんより phoenixさんが喜ばれたことと思いますっちゃ(あはぁ。
Posted by tamie at 2007年08月21日 15:56
らむねちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
オメットコ-ラス(ノ゚∀゚)ノ⌒サンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
素敵な1年でありますように☆
沢山のプレゼントですね!!みんなに祝福されて幸せだね♪
Posted by メグ at 2007年08月21日 16:25
>チュウ太さん
でしょ~!もう…最高ですっ。
ちょうどおっしゃってましたよね、チュウ太くんのも作るって。
イイものですよ、すごく良い記念になります。。。

>tamieさん
そうなんですよ、ただ気にかけて頂いて…ただ集まれるだけでも嬉しいんですよね、ホントは。
でも…なんかもう感激してしまいました。(涙)
幸せモノだと思います!母娘も、私たちも。。。

>メグさん
ありがとうございます!
“オメットコーラス”、受け取りました!たしかに。(笑)
本当に幸せな事ですね、皆様に感謝しています。。。
Posted by phoenix at 2007年08月21日 17:01
凄すぎる~~!!
んも~~!!盆正月が1度に来た!!よりもスゴイですね~~☆
めろんちゃんらむねちゃん お洋服もネックレスも可愛いですねぇ~♪♪
素敵な集まりですね~!!
Posted by かいまま at 2007年08月21日 18:14
>かいままさん
盆正月…ホントにそんな感じですよね。(笑)
飼い主の私たち自身、こんなプレゼントの山に埋もれた経験などないので、ただただ本当に驚いています。(汗)
パピ好きの集まりは、すごく楽しいですよ!
クセになってしまいます。。。
Posted by phoenix at 2007年08月21日 18:21
なんだ・・このプレゼントの数は・・・
私の誕生日でも、こんなに無いのに・・(涙)
(じつは一つも貰ってませ~ん)

多くの皆さんに祝ってもらった、らむねちゃんホントいい顔してますね(^^)v

これからも皆さんの期待に・・・ジャンプのお稽古はかかさずに・・・(笑)

もしかして○もちゃんの後に続いて、らむねちゃんも
モデルデビュー・・頑張ってくださいね。

次回はめろんちゃんの事もHPして下さいね
めろんちゃんが・・可愛そうですよ(^^ゞ
Posted by ラヴ兄 at 2007年08月21日 18:46
なんと セクシーなお洋服wwwwwww

タンジョビはプレゼントが嬉しいね^^**
Posted by シトリン at 2007年08月21日 19:37
>ラヴ兄さん
いえいえ、なかなか居ませんよ…人間でコレだけ貰える方は。(笑)
らむね、ホントに嬉しそうですよね!
基本的に…いつも笑ってる子ではありますが、この日はいっそう良い笑顔に見えました。
モデルは…ないですねぇ~そりゃムリですよ。
どっちかって言うと、カラダ張る方のキャラですし。(爆)
そうそう、めろんの事も書かないとですね。
なんだか…らむねの方が書きやすいもんですから、ついつい偏ってしまいがちなんですよ。。。

>シトリンさん
肩のところ、ヒモになってるんですよね。
ただ…らむねに限っては、ちょくちょくほどけます。
なんせ暴れるモンですから。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年08月21日 19:57
たくさんのプレゼント、すごいですね~♪
めろんちゃんとらむねちゃん、お洋服とネックレスが
すごく似合ってますね(*^_^*)
可愛いです❤
うちも私の趣味でかわいいお洋服を着せた~い!
なんて思うのですが…
なんせ男2匹なんで、ちょっと無理があります…。
うらやましいです(#^.^#)
Posted by キャンディ at 2007年08月21日 20:27
>キャンディさん
こんなに沢山頂いてしまって…もうオドロキです!
似合います?私もそう思います。(親バカ丸出し)
すごくよく聞きますよ、男の子にカワイイ服を着せたい飼い主さんのお話というのは。
私の知る範囲では…皆さん大抵一度は女装させてしまったご経験をお持ちの様です。(笑)
Posted by phoenix at 2007年08月21日 21:01
わ~!素敵なプレゼントばかりですね~!きっとみなさんこれが似合うかなとかこんなのどうかなとワクワクしながら選んでくださった物ばかりなんでしょうね!phoenixさんもみなさんのパピちゃんがバースディを迎えた時のプレゼント選びが楽しみになっちゃいますよね♪
なにはともあれらむねちゃん満1歳jほんとーにおめでとうございます!
Posted by 陽芽ママ at 2007年08月21日 22:30
>陽芽ママさん
ホントに…ありがたい限りです。
らむねを気にかけて下さった事、それが何より嬉しいんですよね。
これだけ頭数がいると…毎月が誕生会みたいなコトになってます!
毎月毎月めでたいんですから、そりゃ楽しいですって。(笑)
らむねはもう1歳、でもまだ1歳です!
今後とも、宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年08月21日 22:35
ロープおもちゃ気に入っていただけましたか??
よくよく考えると、らむねちゃんおもちゃを咥えたまま振り回すタイプでしたっけ??
もしそうなら、ぶんぶん振り回してる時に頭に”ごんっ!!”とぶつかったりしないものかと心配になりました。
うちのぱぴーがよくそれでしばし固まってるものですから(笑)
お気をつけて遊んでくださいね~。
Posted by ちゃーみー at 2007年08月21日 23:37
楽しいお誕生日会だったのですね♪
沢山のプレゼントに囲まれて嬉しそうだ!
ネックレスもドレスも女の子らしくてステキだなぁ。
Posted by momo at 2007年08月21日 23:55
ほんと、宝の山ですね~。
楽しい誕生会だったようで、それも、宝ですね。
ネックレスと服が、女の子らしくていいなぁ~。
かわいいですよ~2人とも!
これからも、元気でいてくださいね~。
Posted by モコ at 2007年08月22日 00:27
>ちゃーみーさん
ええ!そりゃもう。(笑)
らむね、振り回しますよ~ブンブンいくタイプです。
…が、そういった被害はまだ出ていない様ですね。(汗)
やったらやったで、そこで学んでくれりゃイイですよ。
怪我するタマじゃありませんし。。。

>momoさん
そうなんですよね、日頃はあまり女の子らしくないものですから。(笑)
なんだか非日常的な雰囲気もあり、本当にお祝いだなぁ~っと。
らむね、嬉しいんですよ!
新しいオモチャと見た事ないおやつがイッパイですから。。。

>モコさん
おっしゃるとおりです!
そこまでひっくるめて、“宝の山”なんですよね。(笑)
これだけ皆さんに元気を頂いたのです。
母娘とも、ますます元気いっぱいでしょうね!
Posted by phoenix at 2007年08月22日 00:38
ステキなプレゼントばかりですね♪
特に、らむねちゃん写真集・・・スゴイですね!中身を見てみたいです(*^_^*)

これからもずっと、『めろんとらむねの母娘日記』を読むのを一日の楽しみにしていますので、更新の方、がんばってくださいね♪
Posted by ゆみぽん at 2007年08月22日 00:45
o(*'o'*)oまさに宝の山ですね!!!
皆さんからのプレゼントって、自分では買わないような
(買えないような)品とかいただくことが多くてほんとに感激
するんですよね!なかなか自分では思いつかない品で・・・。
皆さん、どこで見つけて来られるのでしょうね~こんな素敵な
プレゼント♪らむねちゃん、まだ1歳でこれだけすごいと
これから毎年宝の山は大きくなりそうですね(笑)
あ、おやつは減りますけどー( *´艸`)
Posted by 風ママ at 2007年08月22日 00:46
>ゆみぽんさん
ね、スゴいでしょ…写真集って。(汗)
中も非常に凝っていて、過去にお会いした際に撮って頂いた写真をレイアウトした作りになっています。
ご自分で作られているのは知っていましたが、本当に驚きました!
更新、頑張りますとも。(笑)
タマに休んでしまいますが…基本、毎日!今後も書き続けるつもりでいますので。。。

>風ママさん
そうですよね~。
自分達で買い集めるものって、どうしても偏ってしまうんですよね。
それは、シュミであったりだとか、日頃行くお店だったりとか…。
頂くものって、こういう“意外性”が嬉しいんですよ。
自分では、まず買わないモノの良さに気付かせて貰えたり、その存在すら知らなかったモノに出会えたり…。
どれもこれも、本当に宝物ですっ。
もう…嬉しくって!(笑)
Posted by phoenix at 2007年08月22日 00:54
いろんなものをいただいたんですね~!
セバスさんのが、何と写真集!!
すごい!
しかも、写真をそれだけたくさん撮ってないと、なかなか写真集に使える写真って少ないですよね~!

シャルままさんとかりんままさんのお洋服と
ネックレスはお話を合わせたのでしょうか?
良く似合ってますよ~!
色もめろんちゃんが青、らむねちゃんが黄色と言うのがまたいいですね~!
さわやかめろんちゃんと元気はつらつらむねちゃんにぴったりです!
Posted by saiko at 2007年08月22日 01:04
>saikoさん
そうなんですよ、もうホントに色んなものを頂いてしまって…。
写真集、コレにはたまげました。(汗)
頂いた時には、てっきりももちゃんの写真集を一部分けて下さったのかと思ったんです。
まさかまさか、らむねのものとは…!
洋服なんですが、めろんの水色って初めてなんです。
意外と似合うんだって事、気付きませんでした。
頂いてこその発見なんですよね、こういうのって。(笑)
シャルままさんの見立てに拍手!です。
それから…かりんままさんのネックレス、写真では解り難いですが、白とピンクの色違いなんです。
これもまた、キャラ分けして下さってるんですよ。
Posted by phoenix at 2007年08月22日 01:24
喜んでいただけてよかったです(^ω^)
表題も気に入ってもらえてよかった~(笑)
らむねちゃんというと元気なジャンプのイメージがあったので♪
ももは頂いたオヤツにウハウハです。
「匠の逸品」シリーズは大好きなオヤツなので、とても喜んでました!ありがとうございました(^▽^)
phoenixさん、今度のBBQはいらっしゃらないんですか?
Posted by セバス at 2007年08月22日 09:34
>セバスさん
ありがとうございます!本当に感激しました。
いえね、最初はももちゃんの写真集を1部分けて下さったものと思っていたのです。(それはそれで、とても嬉しかったのですが…。)
以前、「シロちゃん…」で拝見した印象が強かったもので。
改めて表紙を見て、“あっ!”と思った次第です。
とても嬉しかったです…大切にします。
BBQ、行く気マンマンですよ!
ただ…ほとんど経験がなく、道具もなければ、恥ずかしながら段取りもまるで解ってない私です。
あまり率先して参加表明しておいて、からっきし役に立たないってのも格好が悪いので、表明のタイミングを見計らっていたんですよ。(笑)
実は、水面下でカミさんのスケジュールも調整してたりするんです。
Posted by phoenix at 2007年08月22日 11:22
出遅れてしまい、お誕生祝いに遅刻してしまいました。
らむねちゃん、お誕生日おめでとう~。

宝の山、じっくりと見せて頂きました。
どれも魅力的です。
・・・が、らむねちゃん写真集!
これ最高に素敵です。
お差し支えなければ、
是非是非、中も見せてもらえないでしょうか?
ほんの1ページ2ページでいいんですが・・・
とっても興味があります。
作者さんは写真家さんですか?
Posted by kuro at 2007年08月22日 22:23
>kuroさん
ありがとうございます!
皆様にこれだけ気にかけて頂いて…本当に幸せです。(涙)
どのプレゼントも本当に嬉しいですが、写真集!kuroさん、やっぱりここに目が止まりましたね。
失礼ながら、ちょっとだけ予測しておりました。(笑)
わかりました!中身は後々お届けさせて頂きますね。
作って下さった方は、いつも立派なイチデジを駆使していらっしゃいますが、恐らくプロではありません。
写真集自体は…@niftyで作れるのだそうですよ!
Posted by phoenix at 2007年08月22日 22:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。