アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年01月17日

OKサイン

オフ会の最中、屋内でちょっとしたトラブルがあり、多少凹んでいたらむねです!まぁ、トラブルが服着て歩いてる様な子ですから、どうって事はないのですが…ここは気分転換をさせようと、再度外に出してやりました。icon108

どこかケガをしたわけでなく、ショックを受けているだけの様子だったので…こんな時には、楽しく遊んで気持ちをリセットさせるのが一番です。icon112

OKサイン
****おおっ!こんな時に、最高の相手が居ましたよ。****


すると、おあつらえ向けメルちゃんも出てるじゃありませんか!こりゃイイです、いつもの様にこの子と遊んでいれば、格好の気分転換になるでしょう…実際、特にオモチャを使うでもなく、自然と絡み始めた2頭でした。face01

一緒に走って、たまたま身体がぶつかったりして…お互いキレて、ドツキ合いが始まって!おっと、なんだかまた物騒な気配になってきましたよ。face12

OKサイン
****あ、なんかもう…完全にいつもの光景ですね。(汗)****


よし!もう大丈夫…メルちゃん、ありがとね。face02

と言うワケで、何日かに分けてお届けしてきた餅つきオフ会の様子ですが…最終的には、こんなオチでした!さすが、GH開催という感じです。icon53

さて、来月は牡蠣小屋で…3月からいよいよ公園開催のシーズン突入!ここでの開催は、次は夏頃ってトコでしょうか?そうなるでしょうね。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:03│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
オフ会の時何か、らむねちゃんが凹むような場面がありましたか
まさか私がらむねちゃんを捕まえて
H氏に渡したのが原因?
よくは判りませんが、メルチンを相手にして復活したなら良かったです
最近は、この手の絡みで全く動揺しなくなりました
カノンちゃんが絡んだら、まだ少し緊張します(笑

師匠見てませんよね。
Posted by k.s at 2011年01月18日 01:03
>k.sさん
いえいえ、ちょうどタバコを喫いに出られていた時のことです…スゴい声がして、慌てて見に来て下さったでしょう?アレですよ。
H氏とは何の関係もなく、あくまでワン同士のことでした。
その辺が、いかにもらむねらしいですよね!これが人間相手のことなら、切り替えはものスゴく早いですから。(笑)
メルちゃんとカノンちゃんの絡みって、そういえばほとんど印象がありません…そんなシーンがあったんですね。(汗)
わかりますとも!あの子は、私も緊張しますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年01月18日 09:25
もしかしてタクトがなにかしましたか?
あのときはタクトはとにかくテンションが上がりっぱなしで、バディくんにも迷惑かけていたようで…。
もしウチの息子ならすみませんでした。
レネがみんなに迷惑をかけることはあんまりなかったのですが、タクトが来てからはあちらこちらに謝りっぱなしです(汗)
男の子ってこんなにわるいものなのでしょうか?
タクトが特別でしょうか?
最近悩んでしまっています。
Posted by レネママ at 2011年01月18日 17:28
>レネママさん
あ、いえいえ…どうぞご心配なく。(笑)
仔犬たちに余計なことをする事はあっても、何かされるようならむねじゃありません!むしろ、こちらが気にすべき所ですよ。
基本的に、どなたかに謝って頂く様な事態じゃありません。
とにかく、ウチは大丈夫ですよ。
タクトくん、たしかに激しい子ではありますが…私なんかに言わせれば、ぜんぜん普通だと思いますけどねぇ。(汗)
ユウちゃんとレネちゃんが大人しい子なので、きっとそう思われるのでしょう…特別ワルい様には思いませんよ。
謝りっぱなしのご苦労は、よく理解できる我が家です。(爆)
まぁ、悩むほどのことでも無いでしょう。
少なくとも、GHには他にスゴいのがいっぱいいますからね。。。
Posted by phoenix at 2011年01月18日 17:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。