アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年10月08日

温泉場だもの

そんなこんなでオフ会も終わり、流れ解散なのでお急ぎの方からどうぞ…という事になりましたが、ここで大事なことに気付いてしまいました!著名な温泉場に来ておきながら、フロに入らず帰るのはいかがなものかと。face08

幸いにも妻が居るので、母娘のことは心配ない…この状況を、活かさない手はありません!その場の男衆に声をかけ、ひとっ風呂浴びる事に。icon108

温泉場だもの
****引き上げる前に決意して、良かったです。(笑)****


妻との2人暮らしで、なおかつ生活時間帯もバラバラな我が家…なんせ、日頃から家の風呂を沸かすという習慣がありません!それだけに、ここでの露天風呂は筆者にとって極楽以外のナニモノでもありませんでした。icon99

由布岳を眺めながら浸かっている間、オフ会に来てなぜか風呂に入っているこの状況に、我ながらウケてしまいました…たぶん、初めてです。face11

温泉場だもの
****置き去りのパピたち…いや、そうではありません。****


施設内には、お土産屋さんまであるのです。icon100

そこにお土産屋さんがあれば、反射的に入ってしまうのが筑紫野組の面々…そんな中、独り風呂上りのカボスジュースを楽しむ筆者でした。face02

それにしても、よくぞ妻の都合がついて参加できたモノだと…そうでなければ、ちょっと抜け出してフロでもってワケにはいかなかったでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
湯布院のお湯はどうでしたか?(*^m^*) ムフッ
湯布院のお湯は久しく入っていません~
由布岳を眺めながらのお風呂は
開放感も手伝って最高♪だったでしょう(・∀・)ウン!!
湯上りのカボスジュース!
モチロン「手は腰」ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by みぃ at 2012年10月09日 20:05
>みぃさん
いやぁ、もう最高でしたよ。(笑)
なんと言っても、オフ会で風呂に入ったというのが…これは、そうそう経験できる事では無いでしょう!たいへん、満足しています。
日頃から浴槽に入る習慣が無いと、こういう時にドッと疲れが出るんですよね…一気に血が回る感じで。(汗)
それがまた、心地良いのですよ。
あ、ぜんぜん意識していませんでしたが…行ってたかも知れません!無意識のままに、手が腰へと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年10月09日 22:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。