アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年05月30日

崩れまくり

とにかく気分が良い時の他に、ちょっと暑く感じるくらいの気候であった時にも、愛犬の表情は崩れるもの…おおよそ飼い主さんと呼ばれる方であれば、心当たりがあるのではないでしょうか!そういうモンですよね。face11

熊本オフ会の会場となった、野外劇場アスペクタでは…まさに、その両方の条件が高いレベルで満たされていました!母娘も、終始笑顔です。icon01

崩れまくり
****ちょっと、ヤバい感じになってますね。(笑)****


派手に遊ぶ2頭、人間換算にしておよそ52歳43歳の母と娘という事になりますが…普通に考えて、トシのわりにえらく元気な方々ですよね!そう思う事で、なんかとんでもない画を見ている様な気がしてきましたよ。icon196

それにしても、めろんがここまでのテンションを見せたのは、一体いつ以来でしょうか?こういう顔を見ると、本当に来て良かったなと思います。icon99

崩れまくり
****既に、らむねは完全に顔面崩壊しています。****


ただ遊んでいる姿を追っているだけですが、日頃はちょっと撮れない様な顔がビシビシ撮れてしまうのですよ!なぜ、k.sさんはこの日に不参加なのでしょうか?いらしていれば、自慢の一眼が火を噴いた事でしょう。icon207

実際、現地は暑かったですからね…高原だから涼しいだろうと思ったら大間違いで、念の為に持参した上着はまったく役に立ちませんでした。face16

崩れまくり
****で、何をやってるんだ?オマエたちは。****


恐れ入りました!本当にスゴい会場です。icon11

写真では判りにくいですが、この日のらむねの運動量は、めろんのそれに比べて、約20倍といったところでしょうかね…ハシャぎ過ぎですよ。icon112

姿を見失う様な所まで駆け上がって行ったかと思えば、ジェットコースターの様に急降下してきたりします!野生化していたという感じでした。。。icon05

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
いや~、良いドッグランと言うより
良い会場ですね
ええ確かに此所で撮れたら素晴らしかったでしょう

ただ、こんなに高低差がある所では
二年前の肉離れが思い出されるのです(涙

野生化って・・・いつもの事ではないかと。(爆
Posted by k.s at 2013年05月30日 23:14
>k.sさん
ええ、たいへん素晴らしかったですよ。
私のちっちゃいカメラでも、ここまで撮れてしまうのですからね…それはもう、なんぼでもシャッターチャンスはあったと思います。
日頃は冷静なめろんでさえも、この状態ですから。(笑)
この傾斜、思い出しますね…2年前の、あれも熊本でした。
ブチッといきそうなポイントだらけですよ、この会場は。
いつもっちゃいつもですけど、それ以上に野生化していたのですよ!私が言うんですから、間違いありません。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月30日 23:27
一番最初の写真が一眼ならもっとクリアですっごい良いでしょうね☆
ほんと楽しいのがわかります!
って見てたので知ってますが☆
思わず遡りコメしちゃいました♪
GHではなかなか見れませんよ!
Posted by さっちー at 2013年06月01日 22:30
>さっちーさん
今になって思えば、めろんがこんな顔して遊ぶなんてね…しっかりらむねの相手をしている時点で驚きですが、しかも楽しそうだなんて。(汗)
本当ですよ、この時に間に合っていれば!と思います。
1枚目の写真は、私にとって現時点の年イチですよ。
来年の年賀状の、最有力候補といったトコでしょうかね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月01日 22:38
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。