アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年05月29日

山頂だらけ

昨日の記事でその概要をお伝えした、今年の熊本オフ会ですが…今回は、もう少し会場の様子をご覧頂きましょう!阿蘇に来るたび、そのスケールの大きさに驚かされてしまいますが、本当に360度の大パノラマです。face08

会場は野外劇場というくらいですから、最下段とのステージから延々上の方まで敷地はありますが…あまりに高いので、登る気になりません。face11

山頂だらけ
****この撮影位置が、ちょうど半分くらいでしょうか。****


本気でここでコンサートなんかをやれば、いったい何千人入ることでしょう…って、駐車場や交通事情を考えれば、満員というのはあまり現実的じゃないですね!最高記録がどれくらいなのか、気になるところですよ。face12

天気も最高だったので、背後の山々の素晴らしいこと…先の大分で、由布岳の山頂が見えた!なんて言いましたが、ここは山頂だらけです。face02

山頂だらけ
****こんな斜面でも、やる事は同じです。(笑)****


きっと、しっかり手入れされているのでしょうね!この様に決して草深いワケでもなく、天然のアップダウンもあいまって、パピたちには走り甲斐があったんじゃないかと思います…たしかに、めちゃめちゃ楽しそうですね。icon108

らむねに関して言えば、決して大げさではなく、ほとんど静止したところを見ませんでした!まさしく、走りっぱなしという表現がピッタリですよ。icon53

山頂だらけ
****久々に、めろんもよく動いておりました。****


なんと言いますか、贅沢な遊び方ですよね。face16

距離的には、筑紫野からそれほど離れてもいないんですけどね…まるで別世界の様なロケーションを満喫してきました!これでこそ遠征です。icon99

それにしても、こうして良い場所に来ると、しっかりテンションが割り増しになるあたり…パピたちにも、何か感じるモノがあるのでしょうかね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
でました山頂!!
そう、大分での山頂で大興奮してた
わたしは・・・・って感じでしたよ(笑)
ほんとだらけって表現がぴったし!!
らむちゃんやらでんやらが動くのは、もう当たり前だけど。。。
やっぱめ~様・こりんが楽しそうにしてるのはきもち~証拠ですよね☆
Posted by さっちー at 2013年05月30日 15:19
>さっちーさん
見事なまでに、山頂ばっかりでしたね。
阿蘇特有の地形なんでしょうが、あれだけ山に囲まれるって事、日頃はそうそうありませんから…なんか、風景に圧倒されてしまいます。
由布岳も、あれはあれでたいへんキレイなのですが。
そうなんですよ、結局あの辺はどこでも楽しく遊びますからね…日頃テンションが上がらない子たちがハシャぐって、ひとつの目安なんですよ。
この日ばかりは、めろんも変に機嫌が良かったですから。。。(笑)
Posted by phoenix at 2013年05月30日 16:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。