アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年07月17日

勧誘活動

衝撃の初登場以来、2度目GH参戦となったノエルくんですが…常連たちの勢いに驚くばかりだった前回と違い、この日はちょっと楽しんでいた様に見えました!手荒い歓迎を受けながらも、シッポが下がりません。face01

そこで、しばらくはウッドデッキ自由に行動していました!こんな時には、パピ同士に委ねる形で、好きなように絡んでくれるのが一番ですよ。icon99

勧誘活動
****おい…他に無いのか?オマエの場合。(汗)****


1頭飼いで育てられているノエルくん、ちょっと何が起きたのか解っていない感じです!犬同士で集まれば、まず行われる事ではありますが…乗っているのが女の子だという部分は、確かに異常事態かも知れません。face07

女子でありながら男子たちの序列決めに割って入り、毎回いの一番にマウンティングをする理由は…実際の所、筆者にも良く解らないのです。icon10

勧誘活動
****さっそく、うりクンが真似してしまいました。****


何がなんだか解らないウチに、2頭に背中を許してしまったノエルくんですが…この後くらいから、少しずつ変化が表れました!なんとなくイヤな感じがしたのか、自由に乗られるのを拒む様な動きをし始めたのですよ。face08

初めてなりに、本能がダメだと言ったんでしょうね!そう簡単に乗せてやるモノではないという事に、ノエルくんが気付いた瞬間だと思います。icon53

勧誘活動
****で、それから妙に仲良くなったりして。(笑)****


例によって、また軍団みたいになってます。face12

こうやって仲間を増やそうとするのは、ちょっと感心な事ではあるんですけどね…それにしても、もう少し上品なやり方が出来ないものかなと。icon196

また1頭、デビューした子を自分の仲間に引き入れたらむね!何が狙いで軍団を拡大するのか、計画の全貌は未だに包まれています。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。