アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年09月27日

ぶっつけ本番

明日の水泳大会:最終戦を控え、今日は最後の調整を行う予定でした!ロケットスタート習得に向けて、最後の挑戦…あるいは今までと同じ泳法で、タイムを取ってみたりなど、やりたい事は山ほどあったのです。icon57

しかしながら、ここで妻からツルの一声…訓練中止!と言うのです。icon196
今日になって、急に秋の気候となったphoenix地方!無理に泳がせて風邪でもひこうモノなら、それこそ明日の本番に逆効果だとの事。face12

なるほど、そりゃたしかにもっともな話です。icon11

ぶっつけ本番

****一応、夕方からGHには出動しました。(笑)****


タマには、素直に言うことを聞くのも良いでしょう…非常に残念ではありますが、珍しく妻の言うことに納得する事ができた筆者なのでした。icon53

これで、明日の最終戦は完全にぶっつけ本番となりました!つまり、ロケットスタートはこの時点で断念する事が確定…とにかく良いコンディションで、普段通りの泳法なりに良いタイムを期待するしかないですね。face16

ぶっつけ本番

****姫ちゃん、神楽ちゃんと…いつもの光景ですね。(喜)****


さて、なぜ今日の画像が携帯電話での撮影なのかと言うと…既に、お察しの方もいらっしゃるかも知れません!急遽、貞パパ会となりました。face11

そんなワケで、携帯と貞パパ家のPCを駆使しての更新です…ちなみに、今日の貞パパ会は今年初の鍋パーティー!なんだか急に涼しくなりましたしね、つまりは鍋が美味しい季節になったという事でしょうか。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 19:57│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
急に昨日から寒くなりましたよね~(>_<)
普通にランに居るだけでも寒いのに、明日のプールは大丈夫なのでしょうか…(汗)
水温低そ~(≧ε≦)
ロケットスタートは来年に持ち越しの課題ですね!
来年はプール開きと同時に練習再開ってトコですかね♪

貞パパ会での鍋は最高でしたね(≧∇≦)
明日は何鍋にするかなぁ~(笑)
Posted by penママ at 2008年09月27日 21:58
こら!こら!こら~!!!
貞パパ会の時はラヴ兄を呼ばないといけないっち、言ってるでしょ???
退院後の夜は金土日ってマジ暇してる私。
今晩も少量のビール飲んでTV見てますよ~。

妻が言ってますが健康の為っち(泣)
でも限界がきてますので・・・。
夜遊びがした~ぃ。
Posted by ラヴ兄 at 2008年09月27日 22:14
>penママさん
実際、今日は久々に長袖でしたが…それでもヒンヤリしました。
最悪の場合、めろんは出場させない様にします。
らむねについては、それでも泳ぎたがると思いますので。(笑)
とにかく、着るものは持って行こうと思います!洗った後、身体が冷えてはいけませんからね…シッカリ乾かして、洋服ですっ。
ロケットスタート、いつかはモノにしたいですよ。まぁ、課題は多いほどやりがいがあるってモンです!来年もまた、アツい夏になりますね。
涼しくなったら…やはり鍋ですよ!お腹イッパイになりました。。。
Posted by phoenix at 2008年09月28日 00:36
>ラヴ兄さん
またまた~!呼んだら来るんですか?本当に。(笑)
そんな事言ってると、そのうちマジで呼びますよ~。
金土日がヒマって、結構な事じゃないですか!
そろそろ、ゆっくり休む日も欲しいと思う今日この頃です。
ってか、ラヴ兄さんは休まなきゃダメでしょ。(汗)
ちなみに、貞パパ会は断じて夜遊びではありません!
あくまで、“お食事”ですので…誤解のありませんように。(爆)
Posted by phoenix at 2008年09月28日 00:39
水泳大会の準備は万全ですね!^^
さて、今日の天気は大丈夫でしょうか??
曇り空が少々気になります。
プールの日は太陽も出てくれないと、水上がりは寒いでしょうね。
貞パパ会、更に盛り上がってますね~!
最近、貞パパPCの協賛頻度が上がってるようですね。^^
楽しそうでいいなぁ~。
うらやましいですっ!
Posted by フ~&チップ at 2008年09月28日 07:51
>フ~&チップさん
今日はお疲れ様でした!そして…お帰りなさい。(笑)
思ったよりも暖かかったので、コンディションとしては悪くなかったですよね…最後まで、プールを堪能できて満足です。
ってか、今日も既に貞パパ家におります。
ごく自然に、この流れとなって参りました…。
とは言え、今日はハンドルキーパーが居ませんからね!ほどほどにして、ノンアルコールで帰ろうと思います。。。
Posted by phoenix at 2008年09月28日 17:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。