アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年01月16日

むさしレポート

週末につき、先週の事懲りる事なく飲んできました!仕方ないでしょ、コレも仕事のうちですし…よって、日付変更ギリギリの更新です。icon142

さて、ちょっと前の事にはなりますが…むさしの飼い主さんから、妻宛てに年賀メールが来ていた様です!今更ながら、見せて貰いました。icon12

飼い主さんは妻と同じ職場の元同僚さんですが、今は違うところで仕事をしています!職場を変えて以来、一緒に遊ぶことも少なくなってしまい…筆者としては寂しい限りなんですよね、気がかりで仕方なかったです。icon11

むさしレポート

****メールに添付の写真、一部修正済み。(笑)****


おぉ~っ、むさし!久しぶりじゃないか。face02

相変わらず、先輩犬のけんクンと仲良く暮らしている様で…見るからに幸せそうなむさし、この写真1枚でソレを読み取る事ができました。icon53

最後に会ったのは、この時ですから…もう1年以上ものご無沙汰と言う事になってしまいます!久しぶりに会いたいですよ、もうそろそろ。face12

なかなかキッカケがありませんが、広島の義母があんずを連れて帰ってくる事があれば…その時には、ムリにでも会いに行きたいです!この時以来の家族集合写真を撮る事、それは今でも筆者の夢ですから。。。icon97

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
むさしくん、とっても可愛がられているようですね!
穏やかな可愛いお目目しています♪
~何かキッカケがあって、
生涯の記念となる"二枚"が出来ると良いですね(*^_^*)
Posted by まるみ at 2009年01月17日 00:33
むさし君かわいい~。
お顔が女の子の様~。
以前見たとき、パパ似かなぁ?と思っていたのですが、
↑の写真を見るとめろんちゃんに似てるかも。
一緒に生活しているからかなぁ。
ケン君に似てますね~。
こうやって時々でもお知らせしてくれるのはありがたいですね~♪
Posted by saiko at 2009年01月17日 01:49
>まるみさん
本当に幸せそうで…良い飼い主さんに恵まれたと思います。
もともと優しい子ですから、このお宅の雰囲気に合っていますね。
なかなか難しいですが、いずれ実現させたいと思います!
その時、母娘はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2009年01月17日 14:06
>saikoさん
たしかに、ちょっと中性的な感じの子でした。
妹2人に、いつもイジめられていましたし…。(汗)
もしかすると、あんな妹たちだったせいかも知れませんが!
むさしって、両親のどちらにも似ていると思います。
らむねやあんずと違って、明確じゃないんですよね…。
ケンくん自身、とても優しい子で…むさしと似たタイプなんですよ。
判ってはいた事ですが、やはり相性は良いみたいですね。。。
Posted by phoenix at 2009年01月17日 14:09
phoenixさん
むさしくん、元気そうですね~(嬉)
ホントに女顔の感じがします。でも、見上げた顔は流石に兄妹・・らむねちゃんに似ていますよ。集合写真・・撮れるといいですね。
それを思うと私は本当に幸せもん!
悟空こそ東京に行ってしまいましたが、
それでも悟空が此方に帰ってくるチャンスがあれば集まれる環境ですもの。
Posted by osumi at 2009年01月17日 15:49
>osumiさん
本当に嬉しいですよね、こういう写真が観られると。
もっとも、osumiさんの場合はリアルで会えちゃうのでしょうが。(笑)
悟空クン、どうしてるでしょうねぇ~?元気にやってるんでしょうか。
でも、5兄弟集合は実現する様な気がしますよ…いずれ再び。
むさし、似てます?らむねに。
驚いちゃいけません!恐ろしいほど似てる子を見つけたんですよ。(汗)
さっそく、この後の更新でお届けします。。。
Posted by phoenix at 2009年01月17日 22:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。