アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2009年02月12日

ファビコン

ちょっとした変化なのですが…今日から、本編がプチリニューアルしております!新しい試みとして、先ほどファビコンを設置したのですよ。icon100

初めて聞いた!という方の為に…ファビコンとは、お気に入りリストやアドレス表示欄、また画面上部のページタイトルなどの左側に表示される、小さなアイコンの事です!この画面、よ~くご覧になって頂くと判ります。icon53

ファビコン
****ちょっとした変化でしょ?ホントに…。(笑)****


いやはや、思わぬ苦労をしてしまいました…我ながら、自分のPCスキルの低さにウケてしまいます!これだけ毎日書き続けているのに。face11

まぁ、それにしても苦労した分だけ嬉しいってモンです!これからしばらくは、自分の日記を開くのが楽しくなる事うけあいですね…満足ですよ。icon12

ファビコン

****要するに、コレをちっちゃくしただけの事なのですが…。****


何かと、色んな所に使っているこの写真…本編のファビコンに、相応しいモノが出来たと言って良いのではないでしょうか!って、大げさですね。icon11

ってか、日記の事ばかりではなく…母娘の事も書かなきゃいけませんでした!随分脱線しましたが、めろん母親返りについてお話しします。face08
ここのところ、ようやく症状もなくなってきた様で…ひと安心ですよ。face16

ファビコン
****よしっ!オモチャ持ってないな…これで大丈夫。(喜)****


どうやら、そういう周期も過ぎ去った様です。icon99

そう言えば、ここ最近気にならなかったよな…と妻に聞くと、驚きの真実が判明したのでした!母親返りを収めるべく、意図的にタマゴやブタなどといった、お気に入りのオモチャたちを隠したと言うではありませんか。icon196

なんか意味あんのか?ソレって…と思いましたが、今日らむねの手によって発見されたソレらを見ても、ぜんぜん無反応ではありました。face12
妻の作戦が効いたかどうかはさておき、解決したみたいですね。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:29│Comments(2)トピックス
この記事へのコメント
ファビコン、はじめて知りました~☆
小さなアイコンは見たことありますが...
そうですかぁーファビコンというのですね!
あると無いでは違いますね(。-∀-) 素敵ですよ!
めろんちゃんの母親帰りも解決(?)したみたいで良かったですね♪
Posted by 大地母ちゃん at 2009年02月13日 00:52
>大地母ちゃんさん
実は、私も昨日一昨日に知ったばかりなのですよ。(笑)
なんとなく、こんなのがあるなぁ~とは思っていたのですが…。
本文中では、さも以前から知っていたかの様に書いてしまいました!
どうもありがとうございます!そう言って下さると…苦労の甲斐があったってモンですよ、ホントに何回も失敗しましたので。(汗)
母親返り、長引いて良い事はないので…安心しました!
Posted by phoenixphoenix at 2009年02月13日 01:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。