アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年09月25日

逃れるように

予定通りと言っては何ですが、みなと100年記念公園からは早々に引き上げ、グリーンハートに移動したよかパピ一行でした…全天候型の会場とも言うべき環境なので、こういう時には本当に助かるんですよね。face01

案の定、移動中にはふたたび雨がチラつき…良い見切りであったと思います!こちらに来てしまえば、屋内ランという逃げ道もある事ですし。icon53

逃れるように
****普段から、これ位の頭数は居るんですけどね。(笑)****


そんなこんなで、この後は屋内ランで夕方まで過ごしておりました!パピの頭数はいつもとそう変わりませんが、微妙にメンバーが違います…ここの常連組といえるk.s家凸凹家が、それぞれ不参加でしたので。face16

いずれも、家庭のご事情による欠席だそうです!ちょうど、その頭数分だけ珍しい顔ぶれが入った感じでしょうか?そこが、いつもと違うのです。icon100

逃れるように
****いぜん警戒モードのアンジュちゃん、真剣です…。(汗)****


なんかもう、遊びたくてウズウズしているのは非常に伝わって来るのですが…走り出すたびにらむねのレーダーにかかり、手厳しい追撃を受けてしまうアンジュちゃんでした!鹿児島に続き、ここでも試練が訪れます。icon196

それにしても、この表情…こうしている間、本当に色んな事を考えているんでしょうね!片やらむねはと言うと、何も考えちゃいないのでしょうが。face11

逃れるように
****そのうち、天罰が下ったりして。(爆)****


なんという事でしょう!同じリアクションです。face02

なぜかGHの特定のスタッフを苦手としており、先の水泳大会最終戦では、その存在を利用されたりしたらむね…この日もまた、捕まりました。icon05

不思議なことに、最近はでんクンまでらむねと同じ反応を示す様になったのだとか!ご本人曰く、絶対らむねが何か余計な事を教えたのだとの事ですが…無論、その真偽を確認する術など存在しないのでした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
アンジュちゃん固まってますね
らむねちゃんvsアンジュちゃん見たかったですが・・残念!
毎年恒例のキャンプでしたからね(涙

そうそう、今日H氏が来たときのでん君
さっちーさんの側に逃げ込みましたよビックリしました
さすがに姐御の真似をしますね、H氏泣いてましたよ(笑

今日のらむねちゃん、人食い虎じゃなく
可愛く写ってまししたよ、お楽しみに。
Posted by k.s at 2011年09月25日 22:47
>k.sさん
まったく無抵抗だけに、かわいそうのひと言でした。(汗)
メルちゃんの様に、戦いまで発展しないのですよ。
キャンプはどうでしたか?そこで5話はいくと見ました。
まぁ、また来年には鹿児島に乗り込むとしましょう。(燃)
そうそう、でんクンもいつの間にか…こうなったのです。
マネをしているのか、それともらむねが何かを吹き込んだのか…そこは不明ですが、とにかく同じ顔して逃げますよね。(爆)
今日ってことは…アレですね。
そうでしょうそうでしょう!こう見えても、やれば出来る子なのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年09月25日 23:05
GHのいつもの風景ですね
室内で過ごせることは、ほんとに有難いですね
あれれ? でん君はH氏のこと苦手でしたっけ?
そもそもらむねちゃんがH氏を苦手とする理由は何ですか?
Posted by シュガー at 2011年09月25日 23:40
>シュガーさん
私たちの様に、大勢で集まる場合は尚更です。
まとまった人数で、ワン連れで…雨が避けられる場所なんて、そうそうありませんからね!こんな時こそ、有難みが増すというモノです。
それなんですけどね、まったく理由が解らないのですよ…むしろ、世話になっていると思うんですが!本当にナゾです。
そして、最近はでんクンまで!これまた、理由が解りません。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2011年09月26日 00:11
アンジュちゃん走りたそうでしたよね☆
最初の写真あたしなんか持ってるんでしょうね。。。
みんなに見られてる(笑)
でんは失礼極まりないですよ!!
毎日のように会って育ってるのに
いつの間にか。。。らむちゃんと同じ顔(笑)
やっぱ並べてとるとカラーもですが
マズルの長さやら微妙に似ますよね!
うちのパパさんはよく見間違えてますよ写真。。。(笑)
なんでらむちゃんかわいい~となっております☆
Posted by さっちー at 2011年09月26日 10:20
>さっちーさん
めっちゃ走りたそうなのは解るのですが、とにかく周囲を気にしていましたね…なかなか、経験していない状況だったでしょう。(笑)
ええ、たしかおやつの時だったんじゃないかと。
失礼なのは、らむねもまったく同じなワケでして…いったい、何があったというのでしょうね?この2頭に。(汗)
たしかに、なんやかんやと共通点も多いですが…こんなトコまで似なくても!って、恐らくらむねの仕業なんだと思いますが。
らむねがお好きなんですね!そう言えば、あまりそういうお話を聞いていませんでした…これまで。(爆)
それにしても、間違えなくたって。。。
Posted by phoenix at 2011年09月26日 11:15
こんにちわ♪
微妙なお天気でもオフ会が出来てしまうのには
GHの存在はありがたい限りですよね♪♪
雨降りならGHへ変更が出来ますから(*^-^)ニコ

アンジュちゃんは警戒モードMAX!!って
感じの表情ですね~=^-^=うふっ♪

えっと(゚∀゚ ;)タラー
えっと(゚∀゚ ;)タラー
らむ姐さんと誰??って思っちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でん君とは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!
隣のらむ姐さんに一体H氏の何を教えられたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
背後にH氏がいるからでしょうか・・・
らむ姐さんの表情!目が見開いてますね(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by みぃ at 2011年09月26日 14:34
>みぃさん
そうなんです!ここがある限り、福岡での開催はどうにかなるんですよね…順延が難しい状況であれば、場所をここに移せば良いのです。
まぁ、ここばっかりになっても面白くないですが。(笑)
こういうの、各県に欲しいトコですよね。
アンジュちゃん、走りたかったでしょうに…気の毒です。
ご存じの通り、この中で走るとエライ事になりますからね!誰もが、一度は必ず通る道ではありますが。(汗)
ここ最近、でんクンまでH氏が苦手になった様です。
本当に、いつの間にか…という感じで、不思議でならないのですが!どうやら、間違いないみたいですね。
でんクンもまた、時々こんな目をするんですよ。(爆)
まったく、余計なことまで教えてしまったみたいですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年09月26日 15:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。