アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年07月10日

1回とばし

さて、いよいよ始まってしまいました…とは言え1ヶ月も遅れているブログなので、既にずっと前の出来事ですけどね!この日の翌日から立て続けに長い出張が入るという、恒例の出張シーズンに入っていくのです。icon112

とりあえず、しょっぱなのやつから帰って来るのが、6月20日の予定…と言うワケで、17日に予定されているオフ会は、断念せざるを得ません。face07

1回とばし
****いや、あの…今から荷作りするんだけど。(汗)****


いつもの事って言やそれまでですが、このハデな遅れは計画的遅延に他ならないのでした!先々にネタが枯渇するのを見越して、意図的に走っていたというワケです…母娘と離れていては、話題も生まれませんので。icon10

まして、この様に週末をまたぐケースがあるとなれば…出張を繰り返しているうちに、イヤでも現実に追いついて来るんですよね!当然ながら。face16

1回とばし
****次回開催地付近にて、妻が携帯で撮影したものです。****


なかなか、連続更新も楽じゃありません。face11

よかパピ参加以来、実は我が家がオフ会に参加しなかったのって、たった1回だけなんですよね!ちょうどはなびの事があった、あの時です。icon53

言い換えれば、初めて仕事の調整に失敗したのですよ!意地でもなんとかしていたものがどうにもならなかったほど、忙しいって事ですね。。。icon196

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
なんでこう忙しい時ってかたまるんですかね~!!
うちの会社もあたしが一番忙しい時にはいろんな仕事もってくる!!!
確かあたしはパート的な存在だったはず(涙)
まぁ、稼げる時に稼いでおきますかね!
って給与も増えてないか(笑)
らむちゃん!毎度毎度邪魔してますね!
まだ泊りじゃない分あたしはバレないように準備が出来ますが・・・
たぶんあたしが泊り用意してたら・・・
佐賀行くんだ~とか勘違いしておおはしゃぎしそう(汗)
Posted by さっちー at 2012年07月10日 22:26
>さっちーさん
まぁ、私の仕事ってある意味季節モンですし。
それに、忙しくなる理由は明らかです!それは、長く留守にするから…戻って来た時、必ずと言って良いほどデスクの上に山が出来ています。
タマには帰って来ないと、エライ事になるんですよね。(汗)
たしかに、忙しさとギャラは必ずしも比例しません!悲しいことに。
らむねのコレ、もう完全にお約束です。(笑)
いつもキャリーバッグで出かけるからか、デカいカバンには妙に反応するんですよね…ムリヤリ、中に入ろうとしますし。
旅の支度は、いつも必死にならざるを得ません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月10日 22:43
今晩は
わはは、私のブログより遅延しましたね
なんとまあ嬉しいことです

と言っても仕事ですからね、お疲れ様です
この時期phoenixさんの出張、多いですよね
しかしオフ会を外すとはさすがです

phonixさん「ぱんぽ」って意味、なんだか判りますか。
Posted by k.s at 2012年07月11日 00:24
>k.sさん
あくまで計画的ではありますが、おっしゃる通りです。
でも、嬉しいって!そんなモンでしょうか。(汗)
しかしまぁ、我ながらハデに遅れていると思いますよ。
毎回、ごまかしごまかしオフ会だけは参加し続けていましたけどね…今年ばかりは、繁忙のスタート時期を読み違えてしまいました。
私とした事が、失敗したなと思いますよ。
ぱんぽ…いや、ウチの家では使われなかった言葉です。
思わず調べてしまいましたが、まったく初耳でしたよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月11日 00:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。