アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年10月31日

999

さて、このタイトルですが…いったい何を意味するでしょう?と質問した所で、ほとんどの方がお判りにならないんじゃないかと思います。face11
実はこの記事、本編開設より通算して第999話という事になるのです。icon53

つまり、当然ながら明日の更新は記念すべき第1,000話となるワケで…気付けば、もう随分書いてきたんだなぁ~と、改めて感じるのでした。icon11

999
****こういう写真も、これまで何枚撮ってきた事でしょうか。****


そう言えば、以前に第500話を迎えた際にも関連記事を書いたモノです…あれから1年半ちょっと、遂に本編もその日を迎える事になりますか。icon112

ここで1つ、重大発表をさせて頂きます!前々から考えていた事ではありますが、この節目となる時にこそ、やりたい事があるのですよ。icon21

明日の更新をもって、最終回といたします。icon99

999
****いやいや、お前らにはまだ働いてもらうから。(笑)****


長く読んで下さっている方なら、明日の最終回が本編にとって2度目である事をご存じだろうと思います!そう、この最終回は本編の終了を意味するのでなく、『めろんとらむねの母娘日記』の終わりに過ぎません。face02

第1,001話目の記事からは、また別のタイトルで…もちろん、同じアドレスで我が家の日常をお届けして参ります!取り急ぎ、ご報告まで。。。icon23

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:18│Comments(8)トピックス
この記事へのコメント
なるほど~☆
明後日からはNEWバージョンのめろらむちゃん達が見れるのですね(o^^o)
楽しみにしてますよ♪
それにしてもスゴ~イ!!
私は今何話書いたんだろうと見てみましたトコロ・・・たったの119(^^;)
やはり毎日続けるって事が大切ですねぇ。
でもマイペースに頑張りまぁす。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月01日 00:32
>☆riri-☆さん
はい!その通りです。
と言っても、そう変わりばえしませんが…。(笑)
いずれにせよ、次回更新は本編始まって以来2度目となる最終回…私にとって、きっと思い出深い記事となる事でしょう。
119ですか?期間を考えれば、よく書かれていると思いますよ。
今でこそ、毎日更新の『めろん…』ですが、かつては結構休んだりしたモンです!いずれまた、そうなるかも知れませんし。(汗)
お互いに、ボチボチ頑張りましょう。。。
Posted by phoenix at 2009年11月01日 03:43
おはようございます♪ついに1000話なんですね〜すごいです!!私も全部見てるので、改めてそんなにいっぱい読んだんだなぁって思いました。イチマサちゃん達ちびパピも本当に可愛いですね(*/ω\*)癒されてます☆なんかバンビ毛がくりんくりんって感じで、人間で言う天然パーマっぽいんですけど、まぁそこも可愛いけど、普通のパピ達みたいにさらさらストレートじゃないねって話してて(笑)どうにかならないかなぁ〜と思ってご相談しましたぁ(>_<)
Posted by ☆ありさ☆ at 2009年11月01日 08:45
>☆ありさ☆さん
いや、もう…本当に長々とお付き合い頂きありがとうございました。
ただ書きたい事を書き続けた結果ですが、気付けばこんなボリュームになっていて、過去記事を読んで頂くのも大変ですよね。(汗)
ちび達、昨日も会ってきましたが…スクスクと大きくなって行っております!何の問題もなく、立派なパピになってくれる事でしょう。
なるほど、バンビちゃん…くせっ毛なんですね!
お友達にも何頭か例はありますが、実はめろんにも多少あるんですよ!解決策って言うと、あまり考えた事もないのが正直な所ですが。
強いて言えば、やはりブラッシングじゃないでしょうか?クセが気になる所を、出来るだけ頻繁に梳かしてあげるとか…が限界でしょう。
人間みたいに、ストパーってのは聞いた事がないです。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年11月01日 12:41
こんばんは、お久しぶりのカキコですm(__)m
一月前位にお散歩をしていたら、先日「我が家にもパピヨンがいるよ」(携帯写真も見せてくれました)っと声を掛けてくださった方がいたのですが、その時にパピちゃんのお名前が「むさし君」と聞いていたのです。その時は散歩で逢えると言いなぁ位に思っていたのですが・・・その方にまた土曜に偶然お会いしました。ひょっとしてと思い「もしかしてママはメロンちゃんですか?」と聞くとまさしくビンゴでした( *´艸`*)
とても近所にいらしたようでビックリでした。今度我が家の近くにむさし君を連れて散歩に来てくださるようで楽しみです♪意外に世間ってせまいですね``r(^^;)ポリポリ
Posted by 空海方ママ at 2009年11月01日 19:14
>空海方ママさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
そうでしたか~むさしとお会いになっていたんですね。(嬉)
たしかに、あの公園の近くのお宅ですから…今になって思えば、空海方ママさんと会われる事は、ぜんぜん不思議じゃないと思います。
仲良くしてあげて下さいね、とても性格の良い子ですから。
おっしゃる通り、世間ってとても狭いですよね…あのオフ会の日、私たちがむさしに会ったのもまた偶然ですから。(汗)
素晴らしい偶然、世間の狭さに感謝です!
思わず嬉しくなる様なお話を、どうもありがとうございました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月01日 19:44
ε= \_○ノ ズコー!!!


999ていうからてっきり
Posted by НїDё(・∀・) at 2009年11月01日 20:10
>НїDё(・∀・)さん
いやいや、ンなワケないでしょ…。(汗)
愛犬ブログなんで、銀河鉄道の方が意外ってモンです!
って事で、1,000話到達しました…はい。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月01日 20:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。