アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年12月25日

里帰りオフ会

さて、待ちに待ったスペシャルイベント当日です!11月25日の日曜日、かつてめろんを連れて交配にお邪魔した場所…いや、厳密に言うとその移転先の新犬舎で行われるよかパピのオフ会…嬉しいじゃありませんか。face02

福岡でパピヨンの繁殖をしている方としては、真っ先にお名前が出てくる様なブリーダーさんですが、よかパピとはかなり関係が深いのですよ。icon53

里帰りオフ会
****こんな看板まで…スゲえっ!と思いました。(笑)****


ひと昔前のお話、この犬舎出身の子たちを中心に結成されたサークルこそが、このよかパピなのです!そこから時間が経つにつれ、徐々にその顔ぶれが変わっていき…今では、随分と層が広がりましたけどね。face08

我が家で言うと、めろんはまったくこちらの血縁では無く…陸クンを父親に持つらむねだけが、その系統にあるワケです!タマタマなのですが。face11

里帰りオフ会
****前回に残した2本の木、やっつけました。****


と言うのも、我が家がよかパピに参戦したのは、らむねが生後10ヶ月頃のこと…当時は、こちらの犬舎さんとよかパピの関係など、知る由もありません!どうりで、サークル内にご親戚が多いわけだと思ったモノですよ。face12

今年7月のプールオフ会での、みみげいぬさんの復活をキッカケに、遂にこのイベントが実現してしまったのです!その名も、里帰りオフ会icon99

里帰りオフ会
****まわりまわって、たどり着いた気がします。****


それは、よかパピそのものの里帰りでした。icon112

もちろん、この犬舎出身の子たちにとっては、生まれ育った場所でオフ会をやる事に違いないですが…これは、よかパピというサークル自体の里帰りであったと、筆者は思っています!幸せすぎる時間を過ごしました。icon12

既存メンバーだけに限らず、犬舎出身の色んな子たちにも声をかけて下さっていて…覚えきれないくらい、多くの子と会えました!最高です。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。