アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年07月18日

鬼日程

母娘を迎えに行ったはイイですが、そのまま荷造りをしなければなりません…荷解きじゃなくって、なぜ荷造り?と思われるかも知れませんが、信じられん事にこの翌日から出張なのですよ!週末まで帰れません。icon196

まったくもって慌しい限りですが、これが終わって、初めて落ち着いたって言えるのかなと…帰ったら帰ったで、やる事は山積みなんですけどね。face16

鬼日程
****だから!入るなって、何度言えば解るんや。(笑)****


これじゃ家の中の整理もままならない…と思いましたが、筆者の荷物なんてとっくに片付いているんですよね!散らかっているのは、よく見りゃすべて妻のモノなので、どっちみち勝手に手を付けられやしないのでした。icon88

ってコトは、結局家に居ようが居まいが関係なかったりして!いや、むしろこのタイミングで出張するのは好都合?その通りかも知れません。face12

鬼日程
****完了しました!やっと寝れます。(爆)****


帰る頃には、少しは片付いてるでしょうか。face11

ひたすら暑さと戦う日々が続きますが、それが過ぎれば三連休です!しかも、その間には待ちに待った水泳大会の初戦控えているのです。icon99

しかも、その日はよかパピプールオフ会も兼ねてたりして…楽しい事が控えていればこそ、キツい事にも気合いが入るってモンですよね。。。icon21

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(8)トピックス
この記事へのコメント
長い出張お疲れ様でした!

なるほど・・・だからあのTシャツだったんですね(笑)
確かに気合い入りまくりだと感じました(^-^)
いつもよりハジけてましたしね~(笑)
Posted by penママ at 2011年07月18日 21:15
phoenixさん、出張→お引越し→出張とまあ、お忙しいですね
わたしもTシャツに見入っちゃいましたよ
水泳大会とよかパピさんのオフ会
前からお知り合いの方、新しい方とたくさん交流させていただきました
今年は最初で最後かもしれない水泳大会でめちゃくちゃ楽しめました
これもphoenixさんをはじめ、よかパピさんがいらしゃったからです
ありがとうございました
先ほどアップしました
お待ちしています
Posted by シュガー at 2011年07月18日 21:45
>penママさん
いや、これはどうもご丁寧に…とにかく、暑かったですよ。(笑)
どうせ水に入っちゃうのですから、どんなTシャツでもイイんですよね。
そうなると、ちょっとでもネタ性のあるものを…となります。
待たされた分、気合い入りましたよ!たしかに。
まだまだ、夏は始まったばかりですよね。。。(燃)
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月18日 22:04
>シュガーさん
あのTシャツ、昨年に勝たせてもらった際に、よかパピのメンバーさんからプレゼントして頂いたのです!こういう時こそ、出番ですよね。
この大会初戦で、多くのメンバーと顔見知りになられたのではないですか?日頃からGHにいる顔ぶれとは、またちょっと変わりますし。
この大会、まだまだ先は長いです。
最終戦には間に合います様、影ながら応援していますので。(祈)
なにより、楽しめたというのが最大の収穫ですよ!私もそうですが、皆さんその為にいらしているのですし…本当、最高でしたね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月18日 22:08
おはようございます♪
引越し当日に翌日の出張の準備ですか~?
大変でしたね・・
荷造りに必要なものが行方不明にならずに良かったですね(・∀・)ウン!!
みぃだったら「○○が無い無い!!」と大騒ぎ確定ですよプププッ (*^m^)o==3
Posted by みぃ at 2011年07月19日 08:33
>みぃさん
それはもう、前から判っていたことですからね。(笑)
って言うか…私の荷物など、この時点で既に片付いていましたから!物が少ないというのが、こういう時に幸いします。
理想を言えば、引越前に荷造りを済ますハズだったのです。
でも、さすがにそこまで出来ませんでした…何にせよ、これといった忘れ物もせずに行けて良かったですよ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年07月19日 12:50
引越しお疲れ様でした!
新居はいかがですか?
引越し屋さんがドン引きするほどの量って・・・想像つきません。
我が家は全体的に荷物が少なかったので楽でしたけどね。
らむちゃん、一緒に出張行きたかったんじゃないですか?
出張先はG.Hで☆
Posted by 凸凹 at 2011年07月19日 17:57
>凸凹さん
ありがとうございます!ようやく、解放されつつあります。
暑くてキツくて、本当に大変な日々でしたよ。(笑)
荷物の量、そりゃもうスゴかったです!引越屋さんのクチから、思わず「めちゃめちゃありますね…」って声が出た位ですから。
私も、荷物は少ないに越した事ないという考えなのですが…カミさんがあれでは、完全に無意味だなと痛感いたしました。(汗)
らむね、楽しいお出かけと思い込んでいますね。
そんなに楽しい事じゃないのに、まったく。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月19日 18:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。