アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年07月17日

新居の母娘

遂に、この瞬間がやって参りました!本当の意味での母娘の引越し…迎えに行った後、初めて新居に足を踏み入れる事となりますが、なんせ家の中は荷物が散乱したままの状態、さてどうしたモノでしょうかね?これ。face11

とりあえず、入れればその辺を探検して回るに決まっていますので…このままじゃ危なっかしくて仕方ありません!で、こうする事にしました。icon53

新居の母娘
****もう、ぜんっぜん納得してない感じですね。(笑)****


ざっくりと周囲を片付けた後、ヤバい部屋に関しては完全封鎖…この辺りが限界でしょうね!マトモに片付けようと思ったら、普通にあと数日はかかりそうな勢いですし、まさか閉じ込めっぱなしってワケにもいきません。icon88

そんなこんなで、釈放です!案の定、珍しげに周囲を探索し始める母娘でしたが…たいへん意外な事に、ものの数分で落ち着いてしまいました。face16

新居の母娘
****あれ、ホントにそれでイイのか?おまえら…。****


解ったのでしょうね、自分たちの家だって。face01

色々と様子は変わっていても、2人の飼い主がそこに居て、サークルがあって…これで十分なのかも知れません!完全に、いつもの母娘です。icon99

或いは…夜はpen家で、昼はGHで遊び続けていた事で、疲れ果てていただけかも知れませんが!まぁ、ひっくり返されなくて何よりですよ。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
めろんちゃん、らむねちゃん
新居に入ったんですね
場所は変わってもモノや人で安心できますね
もうすっかりくつろいでいますね

phoenixさん、今日は水泳大会に参加して楽しかったです
よかパピのみなさんはもちろんのこと
その中で新しい出会いがありました
よかパピのみなさん素敵な方々ですね~

そしてphoenixさんがクッキーを撫でてくださって、クッキーもとてもうれしかったことでしょう

来週の手術が成功して、水泳大会に戻ってきたいと思います
今はただ神に祈るのみです

水泳大会の様子は、明日アップする予定です
めろんちゃん、らむねちゃんとの協演が実現してすごくうれしかったです
Posted by シュガー at 2011年07月17日 22:57
>シュガーさん
そうですね…やはり、建物じゃない様です。
飼い主がそこに居て、自分たちのサークルがあって、見慣れたニオイがしていれば…なんとなく、自分たちの家だと解るのでしょう。
いつも通り、ゴハン食べてケンカして、ゴロゴロしていますよ。(笑)
水泳大会の初戦を兼ねたオフ会、久々のビッグイベントでした。
本当に色んな方とお会いできて、楽しかったですね!よかパピの中でも、初参加の方がいらしていたり…実に有意義でしたよ。
これといったルールも無いのに、なぜかまとまる時にはまとまるメンバーさんたちです…あんな感じで、いつも楽しんでおります。
クッキーちゃん、イイ顔をしていました!なんか、逆に私が勇気付けられてしまいましたよ!早く戻って来れる様、祈っていますね。
3頭協演、ウマイこと行きましたね!私も、ばっちり撮れました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月17日 23:30
意外と大丈夫なんですね~!!
まぁ、飼い主がいて荷物が家族の匂いしかしないし、ゲージは自分のだしって
なったら落ち着くのかな☆
なんかもっと散策しそうな感じなのかな~って思ってました。。。
今日来られます?GH。。。
あたしは1時くらいからいるとは思います。。。
丑も今週なんで例のものを丑の日分持ってこようかと思ってます。。。
Posted by さっちー at 2011年07月18日 09:07
>さっちーさん
なにより、十分に疲れていたってのはあったと思うんですけどね。(笑)
新居に辿り着いた母娘は、ほとんどいつもと変わりませんでした。
特に違和感なく、自分たちの家だと認識した様です。
もちろん、今日も行きますよ!それしかありませんし。(爆)
ただし、いつもと違うクルマで登場すると思いますが…そんなこんなで、決して早くはないと思います。
あの人たちの季節ですか、これはまた楽しみです。。。
Posted by phoenix at 2011年07月18日 09:37
こんばんわ♪
めろん様もらむ姐さんも新居について
ドキドキするのかな~?とか思っちゃいましたが
いつものケージに入ればそこはもはや「日常」ですものね~
落ち着くのはphoenixさんご夫婦よりも
早かったりして?!
何はともあれお引越しお疲れ様でした!
そしてオフ会では娘&ティアラが大変お世話になりました。
数々のご無礼お許し下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みぃ at 2011年07月18日 18:59
>みぃさん
どうも!昨日はお疲れ様でした。
遂に、初参加ですね…いつも、あんな雰囲気なのです。
だらだらと遊んでいたら、いつの間にか終わってるんですよ。(笑)
いつものGHとは、また違った賑わい方をお楽しみ頂けたでしょうか。
おっしゃる通り、私たち飼い主なんかより…母娘の方が、よっぽど馴染んでいる気がします!なんせ、まだ片付いていませんからね。
そこ行くと、ゴロゴロしているだけのやつらは気楽なモンです。(爆)
いやいや、何をおっしゃいますか!無礼なことなど1つもありません…そんな事より、ちゃんと泳げて本当に良かったですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年07月18日 20:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。