アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年07月22日

ようやく実現

しばらくGHで遊んでいると、やがて待ちに待った時間がやって来ました!前月に流れてしまったむさしの登場が、この日ようやく実現する事になっていたのです…他の仲間たちとは、完全な初対面になりますね。icon53

久々に会っためろんの第1子は、さらに大きく育っておりました!なんか、見るたびにデカくなっている様な…まぁ、それだけ幸せなのでしょう。face12

ようやく実現
****思ったよりも、すんなり撮らせてくれました。****


母娘の様に、日頃からバシャバシャ撮られているわけでもないハズですが…それでも、こうして並べればバッチリ撮れるあたり、幼少期の経験が活きているのかも知れません!意外なほど、ちゃんとした写真です。face08

ここにもう1頭あんずが居れば…って、それは言いっこナシにしておきましょうか!いずれまた家族が揃う機会が作れれば、嬉しい限りですよ。icon99

ようやく実現
****誰であれ、我が子に厳しい母親ですこと。(汗)****


自分の母と妹の事を、覚えているかどうなのか…やはり母娘の事が気になっているむさし、多くのパピ仲間が居る中で、めろんらむねにだけ自分から近付いて行くのでした!繁殖者としては、嬉しい場面ですよね。face01

ところが、この母親と妹…まったく容赦がありません!らむねがガウるのはある程度予想できたとして、めろんもまた接近を許さないのでした。icon196

ようやく実現
****おかげで、こんなのも撮れちゃいました。(嬉)****


この3頭、れっきとした兄弟なんですよね。icon112

らむねの弟って事は、当然むさしの弟でもあるこりんクンでした!お互いにらむねにはかなり迷惑していますし、それは話が合った事でしょう。face02

それにしても、この3頭の目線がまた!接する機会が多い分、この並びが良いとの判断でしたが…兄と弟で、見事に明暗が分かれています。。。face15

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
phoenixさん、どうも~
むさし君 大きいですね そして見事な胸元の毛並み コートっていうんでしょうか?
今日はらむねちゃんのお父さん「陸君」も来られたとか
血が繋がった家族に会えて幸せだなって思います
わたしもいつか むさし君やあんずちゃんに会いたいです
Posted by シュガー at 2012年07月22日 22:43
今晩は
むさし君、大きかったですが
母娘より、めちゃ優しかったと記憶しております(笑

めろんちゃんのお腹の中で
らむちゃんから泣かされてた、むさし君・・不憫です

なにやら兄二人を監視してますね
こんな妹が居たら・・・・温和しくなりますよ。(爆
Posted by k.s at 2012年07月22日 23:35
>シュガーさん
めろんの産んだ子の中で、もっとも身体が大きく…かつ、コートが豊富なのが、このむさしです!未去勢だと言うのに、大したモンですね。
父ちゃんと会えた事は、予想だにしていなかった幸運でした。
年甲斐も無く、ちょっと感動してしまいましたよ。(笑)
あんずが今度こちらに来る事があれば、なんとしてもGHには連れて来ようと思っています!いずれ、機会もあるでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月22日 23:54
>k.sさん
なんでしょうね、このむさしの優しさの理由は。
強い女子ばかりの家庭においては、えてしてこういう男の子が育つのでしょうか…そう考えると、頷けなくもありませんよね。(笑)
この兄妹の関係、お腹の中から既に始まっていたんでしょうか。
目も開いてない頃からこんな風だったのは確認しておりますが、さすがにそこまでは知る由もありません。(汗)
たしかに!らむねは兄と弟を監視している様に見えますね。
こりんクンに関しては、それを完全に意識している感じですし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月22日 23:58
Phoenixさん今晩は(^^)/
むさしクン立派ですねー!!
同腹でも違うもんですね(;^_^A
うちの実家の子も6.7㎏のデカパピですが、99%脂肪です…(笑)

最近は人間も動物も女性の方が強いのでしょうか(´∀`)ww
Posted by ryo at 2012年07月23日 00:17
>ryoさん
どういうワケか、この子だけとび抜けてコートが多いのですよ。
それに身体も!父親は、めろんよりも小さいのですが…。(汗)
実家の子はというあたり、フルフルさんの方ですね。
6.7kgもスゴいですが、いやまだまだ!よかパピには、最大で9kgを超える子もいるんですよ…かと思えば、1kg台の子もいたりして。
この子たちを見る限りでは、圧倒的に女性が強いです。
やっぱり、そういうモンなんでしょうかね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月23日 00:25
こんにちわ♪
むさし君と久しぶりの再会を果たせて
良かったですね~(*´∀`*)
お耳の具合が幼少期を彷彿とさせますね♪
それにしても立派なコート!
そこは流石男の子って事なんでしょうね~
シャンプーしたらビックリするくらい
小さくなるのかな?

こ・こり兄ぃ・・・の目がボーっとしてる(笑
魂が抜けてるみたいな表情ですね(゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by みぃ at 2012年07月23日 15:13
>みぃさん
本当に良かったです!久々に会えましたよ。
ティアラちゃんにとっても、アニキになるんですよね…当然ですが!よかパピにいるどの兄弟たちと比べても、デカいですよね。
耳については、相変わらずです。(笑)
総じて、パピというのは男の子の方が豊かなコートになるモノですが…その発想は無かったですよ。
そう言えば、父ちゃんも昨日はずいぶん小さくなっていましたね!プールで濡れてしまうと、もう誰だか判りません。(爆)
こりんクン、これは完全に警戒している顔ですよ。
なんかされるんじゃないかって、そう思ってますよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月23日 20:33
日曜日は、写メありがとうございました!!
あの写真をみて頑張れましたよ☆
ってそれはまた後ほどの話で(笑)

むさしくんに会えて良かった~!!
やっぱや~や~ウルサイ女子が多いと
男子は優しく温和になるんですかね☆
飼い主さんの方も温和な感じだったし、幸せそうですね☆
こりんのこの表情。。。っとに情けない!!
Posted by さっちー at 2012年07月23日 21:12
>さっちーさん
どうかなと思いつつ、ええい!と送ってしまいました。(汗)
またなにか、大変そうですね…オフ会はオフ会で大騒ぎでしたが。
まぁ、これはあくまで想定内の、普通の騒がしさに他なりませんけど。
あれがむさしです!本編に記す通り、やさしい感じのヤツだったでしょ?この母とこの妹からは、想像できないキャラですけどね。(笑)
いや、この母と妹だからこそ…って事かも知れませんが。
言われてみれば、飼い主さんに似たのかも知れません!すると、ウチはどういう事なんだろうと…きっと、カミさんですね。
こりんクン、父ちゃんとは笑って撮れてましたよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月23日 23:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。