アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年02月02日

こちらも父娘

引き続き餅つきオフ会の模様をお届けしておりますが…前月に開催されたX'masオフ会に続き、この日もみみげいぬさんご一行の姿がありました!毎月の様に父ちゃんに会える様になり、本当に嬉しい限りですよ。icon99

場数を踏んできた事もあり、陸クンもずいぶんこの雰囲気に慣れてきた様です!犬舎育ちとは言え、さすがに初登場時には緊張気味でしたが。face02

こちらも父娘
****写真左端が陸クン、娘とは少し距離をおきます。(笑)****


このらむねだけでなく、この日に参加していた中だけでも、総勢5頭の息子や娘が居て…相変わらず多数派ですが、子だくさんの父ちゃんは、何もこの陸クンに限った事ではないのでした!別系統も存在するのです。icon53

以前にもご紹介した、陸クンの同期にあたるエドガーくんが参加していたんですよね!この子もまた、よかパピ内に多くの仔を輩出しています。face01

こちらも父娘
****おっと、近いですね…何か起こるのでしょうか。****


残念ながら、互いにノーリアクションでした。face11

らむねの右隣にいる、黒いコートの子がエドガーくんですが…その反対側、写真左の子はレネットちゃんです!この2頭、父と娘なんですよね。icon112

元より知ってはいた事ですが、改めてよく似てるなと思いました!ここにもまた、ソックリ父娘の存在が…こういう発見は、本当に楽しいです。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
ほんとだ!良く似てる!!
似てる~って実物同士見ても思ってたけど
写真にするとほんと似てますね☆
陸ぽんのあの自由な感じが好き♪
Posted by さっちー at 2013年02月02日 21:51
>さっちーさん
なるほど!って思いますよね。
エドガーくんもまた、陸クンと同じくらいよかパピ内に子孫が多いですが…レネットちゃんが、いちばん似てるんじゃないでしょうか。
すっかりオフ会に慣れた様子ですね、父ちゃんは。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月03日 11:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。