アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年01月13日

今年もクリパ

12月23日の日曜日、毎年行われているよかパピX'masオフ会の当日を迎えました!会場はいつものGHですが、なんせ午前中から集合する事になっています…通常の休日と比べ、4時間ほど早い出勤でしたよ。face11

妻が仕事で不参加となった事で、今年は母娘と筆者だけでのエントリーとなりました!到着した頃には、もうかなりの頭数が集まっていた様で。face08

今年もクリパ
****らむね:おおーっ、今年もよく集まったモンだ。****


発表によると、47パピに他犬種4頭という結構な数でした…例年に比べて参加表明の出足が遅く、今年は静かなクリパになるかな?と思われましたが、直前になって一気に伸びたんですよね!見事にいつも通りです。icon99

年間を通しても、人気のあるイベントな事に変わりは無かった様で!大型用のランでは別の競技イベントも行われていて、スゴい混雑でした。icon10

今年もクリパ
****男子チーム、さっそく楽しんでいます。(笑)****


それにしても、寒いのなんのって…開催中に雪が降る事は無かったものの、とてもじゃないですが外で遊ぼうという気にはなりませんでした!こういう時、広い屋内ランがあるGHでの開催で良かったなと思うんですよね。face01

これだけの頭数を集めて、かつ屋内でイベントをやろうと思ったら…他に、思い当たる場所が無いのです!今後も、お世話になり続けるでしょう。icon112

今年もクリパ
****集合写真は、ウッドデッキでの撮影です。****


この時が、最も寒かったかも知れません。icon04

撮影中、あっちこっちから寒いーっ!という声が、飛び交ってましたね…数分間の撮影だったでしょうか、終わった後は瞬く間に無人となりました。face16

と、今更クリパの話ってのも時期ハズレですが、諸事情により遅れまくっている事はご了承下さい!本編中では、まだそんな時期なのです。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさんのおかげで、クリスマスにタイムスリップできますよ
すごい参加人数ですね
新しくなったウッドデッキで、大規模の記念撮影ですね
めろんちゃん、らむねちゃんはカメラ目線ですね
phoenixさん、体を張った撮影 お疲れ様でした
Posted by シュガー at 2013年01月13日 21:54
>シュガーさん
そう言って頂くと、この超絶遅延ブログも少しは救われますね。(笑)
ご覧の様に、今年も多くのメンバーが集まりました。
たしかに、皆さんの日記とは多少角度が違うでしょ?集合写真。(爆)
下からえらい撮られてしまいましたが、改めて正解だったなと!遅れて上がる分だけ、皆さんと同じでは意義が薄れますので。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年01月13日 22:20
クリスマスオフですね!!
私、やっと終わりました(=^▽^=)
これで遅延ブログから脱出ですよ。
この集合奢侈の時、私、penママさん、みっきーママさんは、
中腰姿勢だったため、寒いの他にきっつーい!!と文句言ってました(;^ω^)
今年も大勢のワンコと人で、
やっぱりまだ名前と顔が一致できなかった方が....
なかなか全員を覚えきるのは、難しい年齢となってしまいました(´・ェ・`)
今回めろん様をナンパできませんでしたが、
隼との2ショットは撮らせていただきました(*^m^)
微動だにしないめろん様は圧巻でした(o・∀・o)
Posted by Luna305 at 2013年01月14日 00:58
>Luna305さん
私のところは、まだまだですよ…しばらくは、年が明けないです。(笑)
それにしても、遅れているのはウチだけじゃなさそうですね!今さら…と思っていたら、案外この時期にクリパを上げてる方も多い様で。
3列になると、いわゆる中腰ってのが発生するんですよね。(汗)
いやはや、お疲れ様でした…としか、言葉がありません。
そうなんですよね、大規模であればあるほど、実はあまりお話が出来ないモノなんです…ですので、少ないなら少ないなりの楽しさってのもあるんですよ!私は、そういうのも嫌いじゃありません。
以前、オフ会でもなんでもない、ただの三連休を利用してGHにいらした事がありましたよね!意外と、ああいう時こそ良かったりして。
間違いなく、その場にいるすべての子に触れられますし。
めろんは、カメラを向けられると仕事モードに入ります。
教えたワケでも何でもなく、単なる慣れでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年01月14日 01:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。