アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年03月07日

ナンパは苦手

忙しい時間を割いて、久々さっちーさんが遊びに来ていました!繁忙期を乗り越え、余裕の日々を送っている筆者と違い…こちらは、なんだかずっと忙しそうなご様子、最近はGHでお会いするのもになりました。face12

パピたちにとっては、何かくれそうな人っていう位置付けなんですよね!荷物から何かを取り出した瞬間に、まるで号令の様に集合するのです。icon108

ナンパは苦手
****皆さん、しっかり餌付けされております。****


時にはフェイントだったりするケースもありますが、大抵の場合において、それはおやつかオモチャなんですよね!いずれにせよ、パピたちにとっては興味深いモノですから…とりあえず、行っとかなきゃ損なのでしょう。face02

こういう時には、日頃の序列やお互いの関係などが、完全に無効化される傾向があります…とったモノ勝ちなので、それはまさに自由競争です。icon05

ナンパは苦手
****ランちゃん、ハルくんからナンパされてますね。(笑)****


それにしても、何という嫌がり方でしょうか。face11

って、よくよく見たら…せっかくゲットしたおやつを、横から狙われただけの様ですね!ナンパされて、悲鳴をあげているみたいに見えましたが。icon53

実際ランちゃんのキャラならあり得ない場面じゃありませんので!残念ながら…現実というのは、そこまで面白いモノでは無かった様です。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
はい!どこまで繁忙期・・・
ってかこれは繁忙期じゃなくてこれが普通・・になったらいやだなぁ~
うつにならないのが不思議と笑ってます(爆)
この日ちょこっとだけど行けて良かった~!
でんも楽しそうだったし☆
みんなにも会えたし~!
あたしのバックからはいいものが出てくるとみんな認識がありますよね(笑)
あたしがバックあさるとなぜか集まる(爆)
Posted by さっちー at 2014年03月08日 21:08
>さっちーさん
ところで、ご存じでしょうか?GHのコーヒーサーバが変わった事を。
ほんのちょっとだけ、ホットの選択肢が広がったんですよ。(笑)
これが普通…って事になったりするんでしょうか?そりゃかないませんね!でも、そうなったらなったで慣れちゃいそうなのが、また恐いですね。
たしかに、でんクンの解放感といったら普通じゃありませんでした。
最近、やっぱり退屈してるんだろうな…と。(汗)
なんか、みんなの動きが変だ!と思ったら、さっちーさんがバッグを取り出している事に気付き、あぁそれでか…と。
多いですよね、こんなパターン。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年03月08日 21:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。