アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年03月27日

下の子チーム

ランの中でボールが投じられれば、とりあえず走るのがでんクンらむね…そこがGHでも遠征先でも、場所は問わずにそうなりますが、でんクンが走れば、釣られて走るのが苺ちゃんです!テンション次第ですけど。icon108

そして、何やら賑やかだと思ったら、今は確実にルキくんも参戦してきます!この日のGHでは、その4頭で走る姿を何度も見る事ができました。icon53

下の子チーム
****固まって、一体なにをやってんでしょうかね。(笑)****


この4頭で共通すること、それは各々の家庭で一番下の子たちだという点です!2頭飼いの2頭目である3頭と、4頭飼いの4頭目が1頭…いずれにせよ、その下の子というのが存在しない事に、変わりはありません。icon99

やっぱり、自然とこうなりますよね!上は7歳から下は4ヶ月と、実に幅広い層ではありますが…こうして絡むのは、いつも下の子チームです。icon112

下の子チーム
****徒党を組むと、えてしてロクな事をしませんが。****


予想通り、こういう編成になったワケですね。face01

ルキくんがデビューする前から、こうなるだろうと思ってはいたので…ある意味、予め約束されたチームが結成したのです!なんと解りやすい。face12

それにしても、面白いほど予想通りになるモノだな…と、仔犬たちのデビューを何回も見届けて来ましたが、それが外れた記憶がありません。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
下の子ちーむ!
楽しそうに遊びますよね!
これからも楽しみなちーむですね(笑)
桜は咲いてるし、天気はいいし、社会人ってつらいわ~って何年目(笑)
Posted by さっちー at 2014年03月28日 10:04
>さっちーさん
まぁ、こうなるだろうなと思いましたけどね。(笑)
あまりに予想通りすぎるので、逆に面白いですよ。
相変わらず、お忙しい様で…ご連絡の通り、我が家もいろいろと動き出しております!今に私も忙しくなりますから、今のうちにと。。。
Posted by phoenix at 2014年03月28日 18:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。