アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年07月08日

始まってました

5月最後の土曜日もまた、仕事でとられてしまい…明けて日曜日、すでに月も変わってしまいましたが、6月1日の日曜日の話題となります!いろいろと用事を済ませてGHへと向ったので、遅めの登場となりました。icon108

って、よく考えたらもう6月なんですよね!GHでいうところの6月は、つまりプールのオープンを意味します…すっかり、頭から抜けていましたが。face11

始まってました
****らむね:おおおおっ!遂に、この季節が来たか。****


到着すると、早速こりんクンとでんクンが遊んでいました!なにかを思い出したかの様にテンションが急上昇するらむねでしたが、残念ながら我が家はパスです…なんせわさびがいますので、簡単には入れません。icon88

初泳ぎの際には、筆者も入ってしっかり教えたいですからね…当然、そのような準備が出来ているハズも無く、また今度という事になりました。icon112

始まってました
****なんか、必死に手を出してはいますが。(笑)****


そっか…今年も、始まってしまったんですね。face02

例年のパターンだと、この次の週末からは梅雨めいてしまいますので…結局、初泳ぎは7月の中旬頃になってしまいます!まぁ、待ちましょう。icon10

現時点でわさびはまだ生後4ヶ月、我が家に来てたったの1ヶ月という背景を思えば、むしろちょうど良いのかも知れません!楽しみですよ。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

去年K.sさんの所で、みんなが泳ぐ動画をみて、ごまちゃんが沢山いる~っなりました(笑)
顔をちょこんと出して泳ぐ姿が可愛かったですね♡

今年はわさびちゃんも泳ぐんですね。
楽しみにしています♪
Posted by ぎんまま at 2014年07月09日 00:10
>ぎんままさん
全頭遊泳は、いわばお約束です。(笑)
特に、毎年7月に行われるよかパピのプールオフ会では、たいへんな頭数が入りますのでね!それはそれは異様な光景になりますよ。
泳ぐ姿もそれぞれで、こりんクンのように上半身をほとんど濡らさず、優雅に泳ぐタイプもいれば…らむねの様に、アタマから飛び込むヤツもいます!このあたりは、やっぱり性格なんでしょう。
我が家の子になったからには、わさびも泳げる様になってもらわなきゃ困ります!やってくれると思いますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年07月09日 00:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。