アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2008年09月12日

エリート

以前ここでお話した子と遂に会えたのでした!よかパピの新しい仲間…ボーダーコリーのハチちゃんの妹分となる、パピヨンの女の子です。icon12

ってか、正式には8ちゃんと表記するのだとの事…なんと、数字だったんですね!コレまた個性的と言うか何と言うか、新しいじゃないですか。face11

何となく、これでピンと来る方もいらっしゃるのではないかと思いますが、この表記こそが、新しく迎えられたパピヨンの子の名前に大きく影響するのでした!8ちゃんに続く2頭目の女の子、その名前とは…。icon11

命名:7(ナナ)ちゃんでございます。icon05

エリート
****ご覧下さい!この罪のない表情を…。****


ってか、減るんかい!という声も聞こえてきそうですが…各々の無責任な命名が飛び交う中、何はともあれこの名前に落ち着いたのでした。face12

それにしても…当然と言えば当然なのですが、この子にとってリアルでお姉ちゃんにあたる神楽ちゃんにソックリなんですよね…やっぱり。face08
ただし、カラーは…換気期を過ぎたら、完全なトライになりそうです。icon99

勿論、まだワクチンが終っておらず、外で遊ぶ事は出来ないワケですが…先日の貞パパ会においては、いきなり仔犬好きならむねとドツキ合いをやってみせるなど、さっそく大器の片鱗を窺わせてくれたのでした。icon10

デビューから、ごく自然GHの常連となる事は必至なワケですし…社交的に育つのでしょうね!本当に、待ち遠しくて仕方がありません。。。icon97

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 23:51│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
7ちゃん激カワでしよ(≧∇≦)
姫は7ちゃんにたじたじでございます(汗)動きが読めないので、どう接して良いか分からないようです。
名前は皆で色々案が出たのですが、約一名ヘンテコな名前ばかり言う方がいたので、やはりココは家族会議で決めて貰いました。って言うか、そもそも私達にそんな権利はないんですけどね( ̄○ ̄;)
7ちゃん、先週の土曜日にワクチン終了しているので、明日以降にGHデビューするものと思われます♪
いや~楽しみですね!あのちっこいパピヨンがランを激走する姿を想像するだけでワクワクします(≧∇≦)
Posted by penママ at 2008年09月13日 00:07
7ちゃんっていうんですねー!
めちゃくちゃ可愛いですっ♪
神楽ちゃんのいもうと?
それは将来有望ですっ♪

でもこの白黒ちゃんがトライちゃんに・・・なるんですね!
これから大きくなる過程も楽しみですね!
Posted by nacci at 2008年09月13日 00:16
>penママさん
ヤバいっす、マジで…。(汗)
なんだか、神楽ちゃんの仔犬時代を思い出しますね!そういえば、やはりらむねとドツキ合っていた様な。
とことん、ちっちゃい子が好きなんですよね…遊んでくれるので。
なんと言っても、親離れしていないせいか…2歳になった今でさえも、中身はまったく仔犬のままですから。(笑)
まぁ、競って名前を考えちゃうのは仕方ないでしょう!ある程度。
飼い主の集まりって、えてしてそうなるんじゃないですか?(爆)
ところで、もうデビューなんですね!それは耳寄りです。
明日、また特訓に行きますので…会えるかなぁ~。(喜)
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月13日 00:51
>nacciさん
そうなんですよ…ただでさえ可愛い仔犬、その上知ってる子の血縁で、しかも女の子ですからね!気にならないハズがありません。
やはり、私の場合はどうしても女の子が気になります。(笑)
神楽ちゃんとは、たしか異母姉妹だったと思います。
表情なんて、本当にソックリですよね!
パピーコートの頃から、クッキリとトライの色が出ている子って少数派の様に思うんですよ…えてして、その後の“ハゲ期”を経てキレイになるケースが多い様です。
それもまた、楽しみですよ…見届けたいと思います!
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月13日 00:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。