アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2017年12月07日

豪華なセット

Steeldog PHOTOさんで不定期に行われるこの撮影会では、毎回決まって2つのセットが用意されます!どちらで先に撮りますか?みたいな感じで聞かれるのですが…我が家は、X'masの方を先にと決めたのでした。icon53

その理由は明確で、こちらはしっかりとした衣裳の用意がなく、借り物前提でしたのでね!撮影待ちの間に、その場で考えたかったからですよ。face11

豪華なセット
****これはまた、昨年とまったく違う雰囲気ですね。****


全体的に白い感じのセットで、屋外をイメージさせる構図だった昨年からはガラリと変わり、今年は室内感あふれる造りになっていました!背景の小物といい、家具類といい…なんかもう、かなり手が込んでいるなと。face08

ちなみに、わさこ以外は借り物での撮影となりましたが…らむねがマントの様に羽織っているものは、よく判りませんが我が家にあったものです。face16

豪華なセット
****その後はソロで1枚ずつ、こんな感じですね。****


これって、たいへん評判が良かった1枚です。icon99

えてして、こういう時はらむねの独壇場になりがちな我が家ですが…今回、珍しくわさこが良い仕事をしたようです!やればできるじゃないかと。icon100

そういうわけで、ここまでが前半戦でした!そして、これからがいよいよ本番といったところですね…次のセットに備え、衣裳替えの時間です。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです‼
撮影会いいですね♪
3ワン揃った写真、ポストカードに…♪
わさびちゃんのサンタ姿、とってもcute(*´艸`*)人気が高いのわかります♪

あ、パピヨンカレンダー届きましたね♪
あれは飾れませんよ~
勿体ない‼(笑)
Posted by ぎんまま at 2017年12月07日 22:46
>ぎんままさん
お久しぶりです!また、撮ってきましたよ。
こちらのスタジオ、つい最近地元のTV番組にも紹介されたのです…運悪く、ウチの撮影日での取材ではありませんでしたが。(笑)
代わりにお友達が映ったりなど、よかパピでは結構な騒ぎでした。
それにしても、わさこはうまいこと写りましたね。
あ、そう言えばカレンダー…まだ、買っていませんでした。(汗)
まぁ、いずれ催促が来るでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年12月07日 23:09
ご無沙汰しておりま~す。
って、毎日お邪魔しながらも、いつも読み逃げなのですが、今回は、ちょっと一言言いたくて♡
一枚目の写真...
らむちゃんが、超~可愛いンですけど(^◇^)
Posted by まるみ at 2017年12月08日 12:27
>まるみさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつもご覧くださっているんですね!有難うございます。
そうそう、なにげにらむねがイイ仕事をしているんですよね。
そして、よく見ると…3頭の角度が揃っているという。(笑)
狙って撮る事は決してできない、面白い1枚になったと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年12月09日 01:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。