アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2018年03月13日

免許更新

繁忙のピークも過ぎたところで、週の真ん中に1日だけ、代休を消化する事にした筆者です!3月7日の水曜日、実は運転免許の更新に行かなきゃいけなかったんですよね…うっかり失効とか、笑い話にもなりません。icon196

そういうわけで、午前中から1人で出掛けます!仕事じゃないことは何となくバレていた様ですが、こればっかりは3頭を連れては行けませんね。face11

免許更新
****いくらなんでも、ビックリしすぎだろ。(汗)****


この日は、たまたま妻も仕事が休みでしたが…なんか、朝から遊びに出掛ける予定を入れているとかで、まずは留守番してもらう他ありません!まぁ、お昼には帰って来れるでしょうから、午後は外に出してやろうかと。icon53

幸いにも天気は良さそうですし、良い代休になりそうな気がします!そのためにも、まずは面倒な免許更新を片付けなきゃいけないわけですが。icon01

免許更新
****なぜか、集まってきましたよ…。(笑)****


さて、今回も安定のブルーなんですけどね。icon100

はや運転歴も30年近くになる筆者ですが、恥ずかしながら、ゴールド免許というのをただの一度も手にした事がありません!常にブルーです。icon112

次回の更新こそは!と、これまで何度思った事でしょう…今回もそれに変わりはありませんが、心のどこかでは、どうせまたムリだろうなと。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
私も免許更新月でした
超久しぶりに青色免許です
前に青色だったのは 20年程前でーす
でも今回は…… 交差点で捕まりましたので青……
Posted by チー at 2018年03月13日 21:49
>チーさん
それは奇遇ですね!同じ年の同じ月、免許更新だなんて。
それにしても…正直なところ、もう永遠にゴールドなんて無理なんじゃないか?っている気がしてきましたよ。(汗)
毎回、惜しいところでやられるんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2018年03月13日 23:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。