アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2022年06月30日

数珠つなぎ

到着してから引き上げるまで、休むことなく走り続ける若手組…ただでさえ若いうちはそうなるものですが、これに0歳児が加わっているとなれば、見ているだけで笑えるものです!本当に、何をするか判りませんので。face02

そう思ってカメラを構えていると、期待通りに見せてくれました!そう言えば、過去にもこういうシーンに大笑いしたことがあるような気はします。icon207

数珠つなぎ
****なぜか、リードを咥えてついていくクロエちゃんです。****


普通に運動量の多いひなちゃんの後を、自然と仔犬たちがついていくのは良いとして…なぜ、リードを持とうとするんでしょうか?単に気になるのか、それとも飼い主さんの真似をしているのか、は深まるばかりです。face11

これを先頭として、ちょっとした行列になっていました!よく解らない行動の連続、これこそ若手の真骨頂かと…いやはや、笑わせてもらいました。icon100

数珠つなぎ
****こちらはシニア組、こりんクンと姫ちゃんと。****


よく見たら、誰も目が開いていませんでした。face08

よく見えなくなっていたり、単にまぶしかったり、そりゃいろいろ理由はあるんだろうなと思いますが…もしかしてシャボン玉のせいでしょうか。face16

ばっちりイイ感じに撮れた!という手応えでしたけど、こんな仕上がりになってしまっていました…なかなか、そう上手くはいかないものです。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。