アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年06月19日

予期せぬお土産

先日のよかパピプチオフ会ですが、書ききれなかった事があります。icon63
…って言うか、よく見ると場所すら書いていませんでしたね!ここにも何度か登場しましたが、あの100年公園です。face11

当日、音頭を取って下さったかずねこさん&みえねこさんご夫妻ですが、色々なゲームやお土産の品までご用意下さっていました。face08
ええっ!?イイんでしょうか…本当に!こりゃ今まで私たちがただ集まっていたのとは、ちょっと空気が違うなと感じました。face12

なんて本格的なのでしょう!icon10

予期せぬお土産
****当日、頂いた品々です!****


愛犬用ドライタオル伸縮リード、そしてこの金色のは…コレについては、追ってお話しましょう!ちょっと長くなりそうです。face02
どれもこれも、以前からとても気になっていた品ばかり!愛犬家にとっては、まさしく宝の山の様なお土産でした。icon104

改めて…ありがとうございました!icon97

本当に嬉しくてしょうがないのですが…どうぞ、次回からはご無理のない様にして下さいね!段取りして下った方に、それ以上のご負担になってしまっては、あまりにも申し訳なさすぎると思うのです。face13

一案として、会費制でも良いのではと思いますが…個人的には、皆さまが集まれて、ただ楽しければそれだけで十分に満たされるのです。icon01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 22:38│Comments(13)よかパピ
この記事へのコメント
お土産すごいですね~。主催者のかずねこさん&みえねこさんが用意してきてくれたものなのですか??
次回は私も参加させていただきたいので会費制に賛成です。
Posted by ちゃーみー at 2007年06月20日 14:10
>ちゃーみーさん
そうなんです!スゴいと思うでしょ。
本当に嬉しい反面、ちょっと申し訳ない様な気がするんです…。
何もないならソレでも十分なんですけどね、あえてやるなら会費が妥当かと思います。
ただ、当然事前のアナウンスが必要になったり、飛び入り参加が難しくなったりという弊害もあるんですよね。
そうなると、またちょっと趣旨が変わっちゃいますよね。
私はイイんです…パピさえ居ればそれで。(笑)
同じ考えの方、きっと多いと思うのですが。。。
Posted by phoenix at 2007年06月20日 14:29
金色のは犬笛でしょうか??
犬用のバスタオルがあると便利ですよね!!(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年06月20日 17:18
>えりっちさん
ご名答!よくお判りになりましたね~。
コレがなかなか面白いんです!(笑)
タオルもイイですよ、普通のものより吸水力がある生地なんです。
Posted by phoenix at 2007年06月20日 17:44
やっぱり!犬笛を吹くと犬はどうなるのでしょう??我が家にもぁりますょ!いぬのきもちを買ったら、ふろくに付いてました☆ぁと、生協に入ってて、そこでも1枚買いました(≧▼≦)
Posted by えりっち at 2007年06月20日 18:00
またこんなに戦利品が・・・


犬笛持ってるけど 上手く吹けないシトですが
何か・・?

みんな仲良しで羨ましいよ、近かったら。。
近かったら。。
Posted by シトリン at 2007年06月20日 19:53
>えりっちさん
犬笛、楽しいですよ!ホントに。
昔のヒトは面白いもの考えるなぁ~っと思います。
詳細は、次の更新でお届けしますね。(笑)

>シトリンさん
あれ、お持ちなんですね。
あれってウマいとかあるんでしょうか…?
もしかしたら、問題ないのかも知れませんよ。
ホントに…できればご一緒したいですね。。。
Posted by phoenix at 2007年06月20日 21:33
素敵なお土産を頂いて帰ってきたんですね~!さすがよかパピ!!金色の物は犬笛ですね!犬笛ってなかなか吹けないと聞いたことあるんですけど…そんなことはないんでしょうか??
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月20日 22:25
>陽芽ママさん
あ…やっぱり判ります?(汗)
でも、なかなか吹けないって本当ですか!?
そんなにムズカシイものとは思えないのですが…同じ犬笛でも、色々種類があるのでしょうかねぇ。。。
Posted by phoenix at 2007年06月20日 22:42
私も、会費制に異議はないです。
でも、それはそれで色々問題が出てくるんですね。

ほんと、主催者様には申し訳なかったです。
でも、嬉しかったですよね。
Posted by エルフ at 2007年06月21日 01:07
>エルフさん
ね…ホントにお気遣い頂かなくとも、十分楽しいですよね。
そんな事より、ご負担でないかが心配で仕方ないですよ。
どんな形であっても良いと思いますが、せっかく音頭とって下さる方に頼りすぎる事になってしまうと、また活動自体が休眠状態になってしまう原因になりかねないんじゃないかと…それが一番ザンネンな事だと思うのです。
Posted by phoenix at 2007年06月21日 01:19
phoenixさん こんばんは。
かずねこです^^。

ブログに記載いただいていたにもかかわらず、コメントが遅くなり申し訳ありません・・・(汗)。

ワンコグッズ皆さんに喜んでいただけて嬉しいです。今のところ個人的な負担にはなってはいませんのでお気になさらずに。まぁ、たまにしかありませんから(笑)。

犬笛、事の他効果的でしたね。私自身試した事がなかったのでビックリ!プロの方も使っているとは聞いてたんですが、上手にパピに教えれば色んな用途に使えそうですね。

さて16家族・20パピ・1チワワン・1ダックスが集まる7月『春日公園ミニオフ』楽しみですね^^。9月にも、もみままさん・風ママさん・ともさんが『直方オートキャンプオフ』を企画いただけるようで、開店休業状態であった『よかパピ』も少しずつ昔の活気をとりもどしつつあります。今後も、ご協力の程、お願い致します^^。

尚、オフ会の間隙をぬって、8月には『パピ軍団 キチキチジャック計画(笑)』なるイベント(?)をご提案しようかと思ってま~す。またよろしくです。

でわでわ~^^。
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年06月27日 02:18
>かずねこ&みえねこさん
いらっしゃいませ!ようこそお越し下さいました。
初コメント、とても嬉しいです。
読み逃げも大いに歓迎ですので、時々でもお越し頂けたら幸いです。
グッズの件、そう聞いて安心しました。
逆にお気遣いをさせてしまった様で、申し訳ありません。
本当に、ありがとうございました!

犬笛…そうなんですよ。
結局は使い方なんですよね。
アイデアとトレーニング、ただ持ってるだけではダメなので、色々と試行錯誤しています。(笑)

次回も宜しくお願いします!
基本的には、すべてのイベントに参加させて頂く考えでいますよ。
なんと言っても、「よかパピ」の皆様が休まれている間、私たちはそういう機会を求め、自分たちで動いていたのですから…。
「よかパピ」の再燃、これほど喜ばしい事はありません!
ずっと待っていたのですよ。。。
キチキチジャック…なるほど、何をお考えなのかは想像できました。
面白そうですね!
Posted by phoenix at 2007年06月27日 11:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。