アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年01月02日

作品の返却

年内の出来事ですが、我が家に1通の大きな封筒が届きました…中身は何かって、引き伸ばされた写真です!実は似たような事が過去にもあった為、それがどういう経緯で送られたのかはすぐに察しがつきました。icon53

写真を趣味とする妻は、毎年あるところに出品をしているんですよね…それが返却されて来る際、決まってこんな感じで送られて来るのですよ。face01

作品の返却
****って、なんじゃ?この写真は…。(汗)****


GHのプールで遊んでいるらむねと言えば、まったくそれまでの話ですが…こうして母娘の写真を出品すること自体、だったりするんですよね!例年は風景などを使う事が多く、まずはソコに驚かされた筆者でした。face08

しかも、よりによってこの写真かい!と、どうせならもっと良い表情のモノを選べば良いのに、なんでまたこんな恐ろしい顔にしたんでしょうか。face12

作品の返却
****いや、ちょっと待った!なんか書いてありますね。****


なるほど、そういうテーマなら仕方ないです。face11

もしかして、妻は行き詰っていたのでしょうか?これをご覧になった方々が、一体どう思ったのかを聞いてみたい気もします…興味深いですね。icon112

間違いなく言えるのは、まずパピヨンとは思われなかった事でしょう!せめて犬である事だけでも判って頂けたのであれば、幸甚の至りです。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
3分咲き
これも習得
麦米デビュー
こんなとこにも
ひと粒で二度
ついに笑う
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 3分咲き (2025-05-12 21:06)
 これも習得 (2025-05-09 21:10)
 麦米デビュー (2025-05-05 21:09)
 こんなとこにも (2025-05-02 21:08)
 ひと粒で二度 (2025-04-30 21:09)
 ついに笑う (2025-04-28 21:06)

この記事へのコメント
(≧▽≦)あひゃひゃひゃウケたウケた!
これイイ!奥様、最高です♪
‥あ、失礼いたしました。
真面目な話し、私は~奥様が本当にらむねちゃんを愛しているんだなぁ..と感じました。
可愛く美人に写っているものは、きっと誰が見ても可愛く美人でしょう。
でも、このらむねちゃん、必死さが伝わってくるではないですかぁ!
本当に可愛いです♪
タイトルも良いし、メッセージも親心ですよねぇ!
私、奥様のファンになったかも(*^^)v
Posted by まるみ at 2012年01月03日 01:00
>まるみさん
なんか…私の知らんところで、色々と仕込んでいるみたいですね。
見た瞬間、思わず固まってしまいました。(汗)
そして、二度見です!驚きましたよ。
たしかに、こういう顔は好きじゃないと出せませんよね…自らの愛犬でなければ、ちょっとでもキレイな顔を!と思うでしょうし。
何と言いましょうか、見て欲しかったんでしょうね!この必死な表情を。
アタマから飛び込むらむねだけに、全部濡れてしまうのです…これが他の子なら、顔だけは守られるハズなのですが。(笑)
それにしても、このタイトルには参りましたね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年01月03日 01:31
明けましておめでとうございます
いつも読み逃げしていますすず音パパです。
この写真は日頃のらむねちゃんの怪獣?(失礼)表情がすぐ解る傑作作品ですね。写真展の結果が気になるところです。

今年も最高齢者?すず音パパ、クネクネぱぴー、ヤンチャすず音をよろしくお願いします。
Posted by すず音パパ at 2012年01月03日 08:01
>すず音パパさん
あけましておめでとうございます!
いやいや、いつもコメントくださっているじゃありませんか。
十分、読み逃げじゃないと思いますよ。
結果…って、どうなんでしょ?特にどうもなっていないと思います。
何かの賞でも取ろうモノなら、黙っているハズがありませんからね。(笑)
こちらこそ、いつもやかましい母娘ですが、よろしくお願いします。
最高齢…になられるんでしょうかね?やっぱり。。。(汗)
Posted by phoenix at 2012年01月03日 11:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。