アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年09月03日

コイツらの川

さて、8月18日の日曜日となりました…この日に向かった先はGHではなく、ちょうど昨年の今頃にも行った、あの場所です!あまりにも楽しかったので、また来年も行こうなんて言っていたのが、実現したワケですね。icon99

夏になると、毎年当たり前の様に水泳を楽しむパピたちですが…それは専らプールでのこと、自然環境の中で泳ぐ機会は、滅多にないのです。icon05

コイツらの川
****母娘:ここ知ってる!来たことある。(喜)****


そんな中、昨年の夏に母娘は初めて川遊びというものを体験しました…って、初めてだったのは母娘だけでなく、筆者もそうだったんですけどね!日頃からプールで鍛えている成果を、如何なく発揮したモノですよ。icon108

要するに、今年もそこに行ってきたという事です!ここはGHの常連仲間でもある、ノアちゃんと珀空クン母子の地元…今や恒例行事ですね。icon53

コイツらの川
****集まった仲間は、総勢16頭!だった様な。****


昨年の事を、しっかり覚えていたのでしょうか?川辺に降りてからしばらくの間、母娘をリードに繋いだままで色々と準備をしていたその時…いきなり、らむねが勢いよく飛び込みました!自ら、首輪抜けをした様です。face08

って、やろうと思えばそんな事できるんだ!と、感心しましたよ…日頃おとなしく繋がれているのは、ただ逃げる理由がないからだったのかと。face12

コイツらの川
****以後、バンバン飛び込んでおります。(笑)****


いやはや、今年も来ちゃいましたね!また。icon112

のっけから野生化しているらむねと違い、めろんは泳ぐ事に必ずしも積極的じゃありません…この場に居ること自体は、とても嬉しそうですが。face16

つまり、泳ぎたい派というよりも、色んな所に出かけたい派って事でしょうね!特に何をするでもなく、ただ機嫌良さそうに笑うばかりです。。。icon11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
始まりましたね!川☆
一枚目の写真が全部を語ってる!
どうやって遊ぶか知った顔ですよね☆
でんとか完璧せかしてる・・・(笑)
らむちゃん首輪抜けとそんな技があったんだ(笑)
PC逝かれちゃったんですか~!!
Posted by さっちー at 2013年09月04日 20:39
>さっちーさん
ええ、川ですよ川!楽しかったですね。
1枚目の写真、完全に解ってる顔だと私も思います…こういうのが撮れると、本当に使いやすくて助かりますね!ブログ的には。(笑)
でんクンは、はよせいって言ってるトコでしょうか?さっちーさんに。
らむねの首抜け、本当に驚きました…普通にスルッといったので、本気出したらいつでもできるって事なんでしょうね!実際。(汗)
PCですが、本当に焦りましたよ…あらゆる手を尽くしましたが、あえなくメーカー送りです!PC2頭飼いで、良かったなと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年09月04日 21:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。