アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年10月29日

誠を受け継ぐ

外での他流試合を楽しんだ後、わりと早め屋内ランへと移動させられた母娘…そりゃまぁ、結局のところ仲間と一緒の方が楽しいに決まっていますし、外に長く居るだけ争いが起きますのでね!当然、こうなります。icon108

ここで姫ちゃんたち合流するワケですが、それは楽しそうに遊んでいました!知らない子だらけの外ランでは、絶対にこうはいかないでしょう。face11

誠を受け継ぐ
****なんか、苺ちゃんだけ違う事やってますが。(汗)****


母娘もまた例外ではなく、外とはまったく違う楽しみ方をしています!どちらもそれなりに刺激にはなるのでしょうが、総じてニコやかというか、リラックスしている感じですね…完全に、ホームでの遊び方ではないかと。icon53

そうこうしているウチに、ようやく常連組が到着しました!すっかりお馴染みの、ノアちゃんと珀空クン母子が登場…更に、賑やかになりますね。icon05

誠を受け継ぐ
****なぜに新撰組か?ということですが…。****


いきなり貰っちゃいました!なんとも粋な新撰組のハッピです…最近ますます大きくなった珀空クンのものですが、遂に入らなくなったのだそうで、なんと1歳未満の子からお下がりを頂いてしまったらむねでした。face02

それにしても、他の男の子たちを差し置いて、なぜらむね?と…今更、そんな事を考えるのは止めましょう!実際、似合っているから良いのです。icon100

誠を受け継ぐ
****で、なにをやってんでしょうかね?今度は。(笑)****


なんか、妙にワルそうな新撰組ですが…。face12

なんだかんだ言って女の子ですし、ここはやはり中性的なイメージのある、沖田総司と言いたい所ですが…実際、そうはいきませんでした。icon112

周囲からは、局長!との声がしきりに飛び交っていた次第…予想はしていましたが、どちらかと言えば近藤さんって事になってしまいました。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
よくお似合いで~♪
うちのひ弱な男子よりずいぶん(笑)
にしても近藤さんかぁ。。。
仕方ないな・・・・

そうそう、今日はさっちー膝で甘えておりましたよ!近藤さん(笑)
Posted by さっちー at 2012年10月29日 22:13
最近は姫がボール遊び始めるとらむねちゃんも一緒にしてますよね♪
チーム2006が並んで笑顔で走って来る姿は良いモノです(^-^)
・・・で、苺は一体何してるんでしょう(-▽ー;)

やはりらむねちゃんはその類の洋服が似合いますね♪
今日着せた服は・・・ブログ見て失笑しないように!
Posted by penママ at 2012年10月29日 22:27
>さっちーさん
誰もが予想した通り、ハマッてしまいました。(汗)
いやいや、何だかんだ言って男子の方が良く似合うと思うんですが…。
どうやら、ウチの近藤さんがお世話になった様で。(笑)
甘えちゃってたんですね!まぁ、飼い主が居なくても甘えられる対象が居ると言うのは、幸せな事なんでしょう。
今日くらいは、許してやるとしましょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年10月29日 22:47
新撰組の姿、よく似合ってます!!
らむね様でないと、似合わないかもしれませんよね。
あ、先日のドレス姿ももちろん似合ってましたが。
らむね様だったら、何番隊の組長でしょうか?
一番隊組長でしょうか( ^∀^ )
もしかして、局長?!Σ(゚д゚ll)
Posted by Luna305 at 2012年10月29日 22:47
>penママさん
なんか、義務なのか?っていうくらい参加しますよね。(笑)
苺ちゃんだけ、なんか1人で違う事やってますよね…いつもの事ではありますが、最近特に目立つような気がします。
それなりに、他の子とは違う方向に成長していってるんでしょうね。
いえね、実は先ほどチラッと見て来たんですよ。(汗)
これはまた…あえて、違和感あるチョイスをしたなと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年10月29日 22:50
>Luna305さん
気がついたら、局長って事にされていました。(汗)
まぁ、こういうのでイイんです…キャラ的に。
本来、水色とかはあまり似合わないんですけどね!ブルー系がいけないのではなく、淡い感じが合わないんですよ。
でも、こういう衣装だとハマッてしまうという…。(笑)
宿命みたいなモンでしょうね!仮装スキルとでも言いましょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年10月29日 22:52
こんにちわ♪
らむ姐さん、新撰組のダンダラ衣装似合ってますね~。
沖田総司・・・局長・・・
そうですね~やっぱり局長に1票でしょうか?(´∀`*)ウフフ
Posted by みぃ at 2012年10月30日 13:14
こんにちは!やっぱり局長!ですよ♪新撰組ファンの私は珀空の大きさを予想して購入したとゆうのに、見事に裏切られました・・汗
 フライングして購入したり作ったりした服・・ことごとく着れなくなった服がたくさんいろんな方へお上がりされていきました・・
ラムちゃん 異様に似合っていて嬉しくなりましたわ・・暇になったら、特攻服を珀空に作る予定です・・
ラムちゃんも作ってしまいましょうかねぇ・・
ふふふ・・喧嘩上等・・とか・・笑
Posted by ノアママ(茶) at 2012年10月30日 15:31
>みぃさん
やっぱり、近藤さんって事になりますか。(笑)
ちょっとだけ、想像してしまいましたが…これを着た年下のパピたちを従えて、ゾロゾロ歩いている姿はシビレるでしょうね。
赤穂浪士よりは、やはりこちらがハマるでしょう。。。
Posted by phoenix at 2012年10月30日 16:08
>ノアママ(茶)さん
いやはや、先週末は災難でしたね。(汗)
珀空クン、たしかに予想より大きくなりました…ノアママさんだけじゃなく、ほとんどの方があそこまで育つとは思わなかったでしょう。
仔犬の服って、本当に難しいですよね!結局、ほんの何回かしか着れなかった服、ウチも何着か心当たりがありますよ。
っつか、特攻服ですか!それはまた斬新な。(笑)
今まで、ありそうで無かったですよね…言われてみれば、記憶にありません!楽しみにしております。。。
Posted by phoenix at 2012年10月30日 16:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。