アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年01月11日

X'mas開催

12月25日の日曜日、予定通りよかパピX'masオフ会が、今年もGHで開催されました!毎年行われてはいるものの、その開催日というのは様々で…年によっては、同じ12月中にしても早かったり遅かったりします。icon53

ただ、えてしてX'mas当日に開催されたという事は無かった様に思いますので…こうもキレイに日程がはまったのって、初めてかも知れません。face08

Xmas開催
****我が家が着いた頃には、すっかり揃っていました。****


余裕を持って出たつもりではありましたが、やっぱりそこは年末ですね!どこもかしこもナチュラルに道が混んでいて、一般道を延々と走る我が家には影響が大きかったです…ほぼ、最後尾での会場入りとなりました。face16

近年、ハロウィンが急激に台頭してきたからだとか、よく言われていますけどね…道を走っていても、そんなにX'mas推しって事は無かった様な。face01

Xmas開催
****それっぽく、GHにはツリーも出ていましたが。****


それでも、12月の開催と言えばコレですよ。icon99

そういうワケで、久々のアポロくんとの2ショットです!かつては、会えば必ず絡んでいたこの2頭ですが…今日は、そんな感じでもありません。face12

相変わらず仲は良さそうですが、まぁそれなりに落ち着いてきたって事なんでしょうね!この1ヶ月後には、わさこも満3歳になるわけですし。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
佐賀オフ会お疲れサマでした!
アポロも1/16で3歳になるので、ホントに落ち着きが出て来ました(^^;)
佐賀オフでもまったく絡むことなく終わってしまいましたしね(笑)
このまま落ち着かず毎回ガンガン遊んでくれるのを期待して次回会えるのを楽しみにしています(๑>◡<๑)
Posted by アポロママ at 2017年01月14日 13:20
>アポロママさん
お疲れさまでした!素晴らしい会場で、楽しかったですね。
そう言えば、アポロくんってわさことはたったの1週間違いでしたね…お互い、すっかり成犬になってしまったんだなと。(汗)
佐賀オフ会ですが、一見そう見えて、実はほんの少しだけ絡んでいるんですよ!注意していないと気付かないくらい、微妙ではありましたが。
つまり、まったく遊ばなくなったわけでは、決してないのです!状況と気分次第だと思いますので、次回にまた期待しましょう。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2017年01月14日 23:52
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。