アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2016年01月11日

若い2頭

これだけ頭数が集まったという事は、だいたいいつも参加する様な顔ばっかりではないという事、必然的にお久しぶりの子とも会えるワケです!とりわけ印象に残ったのが、アポロくん8月のBBQオフ会以来ですね。icon53

まだまだ若くて元気な男の子というイメージでしたが、2回目という事もあってでしょうか?前回以上に、動きにキレが増していた様に思います。icon05

若い2頭
****こんな風に、わさびを誘ってくれたりして。****


こういう時、遊びたい子は遊んでくれそうな相手を誘うもの、不思議なことに、犬同士というのは言葉を交わさずとも、それが判るみたいなんですよね!もっとも、こまちちゃんの様に手当たり次第って子もいますが。face11

アポロくんの読み通り、それを真っ向から受けて立つわさびです!30頭以上がひしめく屋内ランの中にあって、ひときわ目立つ2頭でしたよ。icon99

若い2頭
****わさび:楽しいワサ! アポロくん:こ、恐っ!(汗)****


決して、ケンカしているわけではありません。icon88

メンバーの固定化、新規参入メンバーの減少など、諸事情により高齢化に歯止めが効かない、昨今のよかパピにあって…貴重な若年層ですね。face01

結局の所、こうして場を盛り上げるのはいつでも若手の役割です!この子らに続く、次世代の仔犬たちの登場を願って止まない筆者でした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
やっぱりパピヨン同士はいいですね♪
いつもみんなから
うざい!
と言われているアポロですが、オフ会の日は一段とはしゃいでました(笑)

オフ会のだけではなく、日曜日にGHに行けばみんなと会えるのなら、ときどきお邪魔させてもらいたいなっ(о´∀`о)
Posted by アポロママ at 2016年01月12日 00:29
>アポロママさん
うざいだなんてとんでもない!GHのように荒っぽい場所では、いたって普通に遊び好きな子という感じです…獣だらけですので。(笑)
サークルといっても色んなタイプのものがありますが、特によかパピはユルいですからね…そういう雰囲気が、アポロくんは合うんでしょう。
ぜひぜひ、普段の日曜にも遊びにいらしてください。
あいにく来週は別件でハズしておりますが、そういう特別な用でもない限り、ウチはいると思いますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年01月12日 00:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。