アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年09月18日

今年も2台で

penママさん貞パパ、2人をガッツリ巻き込んだ甲斐あって、無事すべての準備が整いました…かくして8月27日の日曜日、BBQオフ会が今年も滞りなく行われます!ここまで来れば、後は楽しむばっかりなのです。icon99

GHに支払う会場代は、人数規模に係わらず固定ですので…すなわち、これって人数が多ければ多いほど予算が潤沢なものとなるわけですよ。icon53

今年も2台で
****開始30分前、既に設営も終わっています。****


昨年の30名超には及ばないものの、今年の参加人数は20名…もう、十分と言って良いほど贅沢できるレベル!一方、GH備品のコンロ1台では賄えませんので、ここで昨年に購入したよかパピコンロが再登場します。icon05

いや本当想定以上の大規模動員となった昨年に、コイツを買っておいて良かったな…と、さすがに、今年はコンロ代までは出ませんのでね。face11

今年も2台で
****わさこ:おヌシは、はじめまして…ワサね?****


そんな折、思いもよらぬ出会いがありました。face08

この子の名前はキャンディちゃん、昨年に大往生で亡くなった3頭のお友達、クッキーちゃんの後継犬です…この子も同様に、保護犬ですね。face01

推定で2~3歳とのことですが、ご縁に恵まれて本当に良かったと思います!またどこかで会うことになるでしょうが、ウチの3頭をよろしく。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
フェニックスさん、突然現れてビックリさせましたね。この日はGHの近くに眠っているクッキーのお参りに行きました。キャンディーは、GHに行くのは初めてで、よかパピさんのオフ会が合っているとは知りませんでした。キャンディーは、手荒に捕獲されたことで首にパックリ皮膚が裂けていました。恐怖と痛みで心を閉ざし唸っていたと聞きました。キャンディーを引き出してもらいましたが、我が家に来て1ヶ月半は玄関から外へ出ようとしませんでした、首輪もリードも怖くて逃げてつけられませんでした。いろいろ試して恐怖感を取り除き、同じくビビりワンコが、キャンディーをようやく散歩に連れ出してくれました。キャンディーは、不思議な縁が繋がって我が家に来ました。クッキーより体は大きいですが、気持ちは小さいキャンディーをどうぞよろしくお願いします。また遊びに行きたいです。
Posted by シュガー at 2017年09月19日 21:43
>シュガーさん
この時はどうも!あの通り、なにぶん宴会の真っ最中でしたので…次にお会いする時には、じっくり観察したいと思います。
シュガーさん家に来た時と比べ、これまでに相当な変化がある様ですから、色々と時間が解決してくれるんじゃないでしょうかね。
案外、そのうちに遊び好きな子になってくるかも知れませんよ。
これは私の持論ですが、やっぱり経験によって学ぶものなんだと思います…なにが影響するかは解りませんけど、とにかく色々なところに連れて行ってあげて、色々なものを見せてあげるのが一番じゃないでしょうか!結局、それが近道なんじゃないかと。
こちらこそ、よろしくお願いします!また遊んでくださいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月19日 23:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。