アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年12月08日

この日の為に

セットを移動するにあたり、3頭には着替えをさせなければいけません!この撮影のために思い切って手に入れた、晴れ着が遂に登場するというワケですが…だからと言って、それほど時間の掛かる話でもないのです。icon53

着付けと言っても、そこは犬用の晴れ着ですので…マジックテープでベリッとやるだけだったりして!普通の洋服と、大して手間は変わりません。face16

この日の為に
****おおっ!やっぱり華やかさが違います。****


昨年の撮影では、どこか殺風景な感じがしたモノですが…これで、一気に正月感が増したと言いますか、晴れ着があるかないかで全然違うもんだな…と、色のチョイスについては、結局初期設定通りにしましたけど。face11

後から、ショールがリバーシブルになっている事に気が付きました!そこで、わさこだけ裏返しで使ってみたのです…まぁ、これは良かったなと。icon99

この日の為に
****御年13歳、まだまだ勝負できますね。(笑)****


いや満足です!思い切って良かったですよ。icon100

年甲斐もなく、つい本気で臨んでしまった今回の撮影会…まずは悔いが残る様な結果にならず、ホッとしています!何より、楽しかったですし。icon112

さて、そんなこんなで、我が家には3着の晴れ着が残ってしまうワケですが、果たして次はどこで使いましょうか?それが、当面の課題です。。。icon10

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
わさびちゃん ショールが逆だとチャイナ服のようですね
めろんさまお似合いです! リボンも可愛いしまだまだいけますね
らむねちゃんのカットが少なくないでしょうか? さみしいです
Posted by チー at 2017年12月08日 21:36
>チーさん
そうなんですよね!私もそこが気になったので、表で行こうと思ったのですが…妻のゴリ推しに遭いまして。(汗)
たしかに、言われてみればらむねの影が薄いです…やっぱり、あくまで主戦場は外っていう事なんでしょうか?役割分担、ということで。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年12月09日 01:05
華やかに撮れましたね(*^^*)b
めろん様、お見合い写真に出来そうですね♪
Posted by ぎんまま at 2017年12月09日 21:35
>ぎんままさん
いやいや、お恥ずかしい…滅相もありません。
人間齢に換算すると、もう70ですのでね!老人の言うお約束のギャグ、「遺影にしてね」というのが聞こえてきそうですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2017年12月10日 00:10
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。