アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年10月04日

懐かしの空気

GHで遊んだ後、常連組の行動はそれぞれにパターンがあり…まっすぐ帰る派の方、食べて帰る派と、大きくこの2つの傾向に分類されます!我が家はというと断然食べて帰る派で、帰って何かしようとは考えません。icon100

食べて帰る派の面々は、えてして一緒に食事してから帰宅する場合が多いのですけどね!ここ数年は、簡単な外食というのが定番でした。icon53

懐かしの空気
****そこで、久々にこの展開です。(笑)****


そうなんですよ…それこそ2~3年前くらいには、GHに近い貞パパ家にお邪魔して、カッコ良く言うとホームパーティー、俗っぽく言うと家飲みを楽しむ事も多かったんですけどね!近年は、本当にご無沙汰でした。face02

と言うのもその貞パパが引っ越してしまい、居ませんでしたし!それが最近ようやく帰って来てGHにも顔を出す様になり…復活したのです。icon99

懐かしの空気
****こういう時、輪に入ろうとしないのが妻ですよ。****


隅っこの方で、マンガ読んどりますがな。face12

居ますよね、こんな風に友達の家でひたすらマンガ読み続ける奴…まぁ、帰りの事を考えれば、一緒に飲んで頂くワケにもいかないのですが。icon17

半ば強制的にハンドルキーパーにされる事への、無言の抗議なんでしょうかね?それにしても、なんかやたら懐かしかったです!この感じ。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
ホント久々でしたね!
まぁ、以前と違って勝手が余り出来なくなりましたけどね(^-^;)
先週末は2階のベランダで貞パパと3人でBBQしましたけど、コレがなかなか良かったんですよ!
今の時期が丁度良い気温で、お酒入ってたら涼しく感じるんじゃないかと♪
ぜひ次回はご一緒しましょう(^0^)
って、らむねちゃんは大嫌いな貞パパ目の前にしてもこの笑顔って・・・よっぽど楽しかったんですかね?
姫はめっちゃ楽しそうでしたが(-▽ー;)
Posted by penママ at 2013年10月04日 22:07
>penママさん
まぁ、そんなに遅くまで遊ばない習慣がつきましたからね!ブランクの間に…それなりに、歳もとっていますし。(笑)
なんか、妙に懐かしかったですよ。
2FでBBQとか!そんな機能もあったんですね。(汗)
さすがに、あんまり大勢では厳しいんでしょうけど…。
それは、一度くらいは試しておいた方が良さそうです。
らむねの笑顔の裏付けは、距離だと思います!腰を降ろして飲んでいるうちは、危険な感じがしないのでしょう。(爆)
それにしても、みんな背景に馴染んでいますね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年10月04日 23:00
貞パパさん宅ですね(o´∀`)b
これはみんな楽しそうで…
あら?奥さま??
いや、仕方ないでしょ!!
私もBBQの時は室内へ避難してたクチですからね(^-^;
飲んでる方々との温度差は、やっぱりありますよ(笑)
Posted by フルフル at 2013年10月05日 01:18
>フルフルさん
いや…さすがにBBQの時の様な事にはなっていなかったハズですが!あの時よりは、ずいぶんと平均年齢も低かったので。(笑)
これって、今まさに11冊を2時間で読み切るの図です。
計算すると、毎頁を数票ずつで進んでいる事になりますが…いい加減に読んでるだろ?ツッコむと、えらく反発するのですよ。
いろいろ、人とは作りが違う様でして。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年10月05日 01:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。